Nicotto Town


海月さんの呟き


[必読] 訪問者様へ


こんちは~。
初音さんですwwwサークルのお方,いつもステプ&水やりありがとうございます!
まぁ,それはどうでもいいのですが。(よくねぇーよ)
思い切って言うと,俺の学校は自然教室という名の地獄へ行くことになりまして…。
↑だって,あんまり好きじゃないクラスで行くんだよ!?つまんないったらありゃしない!!
時期が5月31日~6月2日なんです…。
つまりぃ!!!その期間はニコタ一切これません!!!
さすがにPC持ってくわけにはいかんし…。
さらにさらに!!!
6月14日&15日が春試験!!!(という名の地獄その2)
なので,4日or5日or6日に様子を見に来たら,ニコタ休止します。
…さすがにテストはほっぽくとやばいですから。内申黙れっ←
ということで,6月上旬はニコタ不在状態です。
で,サークルの件についてなのですが…。
お返しが壊滅的になるので…。「休止時用掲示板」っていうのを作ります。
で,そこに1回でもコメをしてくれたら,出没時にお返しに行きます。
…え?どうせやらねぇだろうって?
ゴメンなさい…。信用できない人で。とりあえず,本来の掲示板にコメしても無駄だと
いうことですね。
ちなみにこれは,俺が巡回型で実行しているサークルも同じです
通常伝言板(サークル専用掲示板)はその時期はいったん閉鎖するかもしれません。
コメ流れ早すぐる…。あれじゃあ,5日ぐらいで死んじゃうし。
ちなみに,コメントは1回で結構です。2回以上するとごちゃごちゃになるので。
…やっぱり,通常のは必要でしょうか?っつか長くて申し訳ありません。
まぁ,要約すると

・初音さんは自然教室&テストで死んできます。

・なので6月上旬はサークル活動が不可能です。

・そこで,「休止専用掲示板」というのをたてます。

・休止伝言板に,1回コメントをしていただければ,復帰時にお返しに行きます。

・↑のは巡回型でも同じです。

・で,通常伝言板は残しておいたほうがいいですか?

↑の質問に答えてくれると嬉しいです…。
長ったらしかったら,この赤いところのみでも読んでくれたら助かります。
以上です。でゎww

アバター
2010/05/26 19:32
頑張っておいでね!
アバター
2010/05/26 15:06
とりあえずお返しです。

わたしはどちらでもよろしいです(・ิ∀・ิ)ノ '`ィ
(♥pÜq)stpポチッと押くらぶ(pÜq♥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.