Nicotto Town



お知らせ

最近、学校の方が忙しくなってきて
訪問が不定期になりそうです;

一応ほぼ毎日INするのですが
着せ替えぐらいしか出来なくて・・・。
(あとは親にスロットを回しておいてもらったり)
帰ってきてすぐ疲れて寝ちゃうことが多いんです・・・。   
本当にごめんなさい><;
多分土日は大丈夫だと思います!!

アバター
2010/06/05 19:40
もしかして、来年受験??
アバター
2010/06/05 13:34
こももさん、こんにちは。

ご無理をなさらずに、ご自分のペースで楽しんでください^^
私も毎日ログインしていますが、訪問をお休みする日が多いです。
自由気ままに楽しんでいます^^
アバター
2010/05/27 10:54
無理せず楽しんでくださいね~(*^_^*)
アバター
2010/05/26 22:26
了解です~。
無理しないように…学校、楽しんでくださいね^^
アバター
2010/05/26 18:42
INできたりできなかったりは
皆同じですよ〜♪( ´∀`)
(私なんか昨日は巡回途中で寝てしまったし)
無理せずマイペースでやりましょう!
アバター
2010/05/26 16:47
了解です~^^
私も巡回、不定期になるかもだし~みんな同じだよ^^無理しないでね♪
アバター
2010/05/26 11:04
無理すんなー
あやまらんでええと思うでー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.