Nicotto Town



5月25日 d(⌒o⌒)b ♪

今日仕事帰りに…d(⌒o⌒)b ♪

森山良子さんのコンサートに行って来ましたd(⌒o⌒)b ♪

文化鑑賞会って言うのに 入会してまして^^

それで…今回森山良子さんのコンサートでしたぁニコッ♬(。◠‿◠。)

森山直太朗のお母さんですd(◕‿-。) ネッ

いやぁ~~凄かったです(。✪‿✪。)

歌唱力は もともと凄い方ですが^^ もう…62歳になるんですねぇ^^;

2時間20分…途中休憩が15分

名曲「さとうきび畑」…実はお恥ずかしい話^^;;

ざわわ~♪ざわわ~♪ってフレーズは知ってたのですが 

他は知りませんでしたぁ♪~( ̄ε ̄;)

結構長い曲で…歌詞をよ~~く聴いている内に…涙が(ノ_ˇ;。)ぅぅぅ

今…普天間基地問題で大揺れのあ沖縄ですが…

この歌を聴くと…胸が痛みます(◞_◟) 悲しい歌詞だったんですねぇ。。。

それと…またまた名曲「涙そうそう」が 森山さんが作詞とは知らんかった^^;

先に森山良子さんの事 調べてからコンサートに行けば良かったなぁ^^;;

アバター
2010/05/26 23:08
太鼓って心に弾きますよね^^
アバター
2010/05/26 22:17
せいたん^^ コメント(。◕‿-。) ありがとう!!

文化鑑賞会って coopの文化鑑賞会なの^^v 毎月1680円の積み立てで^^

色々なものが 観られます^^v 興味無かったものも…有ったけど^^;;

実際に観る・聴くが必要ですねぇ(= ̄▽ ̄=)ニィ~

次回は 落語^^; その次は浅丘るり子の演劇鑑賞会^^v

1番の感動は…佐渡の鬼太鼓! いやぁ~~太鼓があんなにエキサイティングな物とは…知りませんでした^^;
アバター
2010/05/25 23:06
文化鑑賞会は地域の何か集まりですか?
自分が有名だと思っている曲を知らない方が
居る事ってたまにありますよね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.