Nicotto Town


ニコット日記


いつもありがとう☆

PCが修理から戻りましたが リカバリーしました;;

そして又ブルースクリーンです。。。。。。

部品交換しましたが 今回のはアプリケーションの競合だそうで。。。

ニコタでのPCの調子は悪いです::

沢山の優しいニコタの人が

色 々書いてくれて 嬉しいです。 励みになります^^

気が向いたら こちらにも 残して下さい。

皆様本当にありがとう ☆^^

アバター
2010/05/27 20:54
こんばんは♪いつもありがとう~
アバター
2010/05/27 20:48
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.こんばんは.+゚☆ 
アバター
2010/05/27 19:51
こんばんは!赤のカクテルドレスでステプお届けですよん♪でも他の色のドレスも欲しいよぉ~
アバター
2010/05/27 19:36
こんばんは。水やり&ステプ✿
アバター
2010/05/27 18:45
アバクロの花嫁ですが。。。( ̄▽ ̄) ニヤwww
アバター
2010/05/27 18:44
まぁちゃんさんこんばんは。
お久しぶりでございます❤
調子悪いのに訪問して下さって感謝です^^
ぼちぼちやって下さい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
アバター
2010/05/27 18:43
こんばんは^^腰だいぶ復活しました。ステプ&お水をどうぞ~(◔‿◔。)ニョホホ~♪
アバター
2010/05/27 18:23
まぁちゃんさん、(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
窓から漏れる灯りが癒されます・:*:・(o´д`o)・:*:・
アバター
2010/05/27 16:32
こんにちは♪ステプ&お水☆お届けです~
アバター
2010/05/27 16:31
こんにちは(*^-^) 今日はバタバタです(^-^; やっと一息コーヒータイム❤
アバター
2010/05/27 16:17
こんにちわぁ^^
教会でいろいろ貰ってきました♪
アバター
2010/05/27 15:45
こんにちは。水まきナースさんです。
アバター
2010/05/27 14:39
披露宴会場はこちらかしら?
祝い酒持参しましたよ~(*^_^*)

えっ^^;少し減ってる!?気のせいです(=v=)ムフフ♪
アバター
2010/05/27 14:37
こんにちは♪私も教会部屋にしようか迷い(*^ ・^)ノ♪chu☆
アバター
2010/05/27 14:19
こんにちは~学校を脱走して来ましたぁ~
アバター
2010/05/27 13:34
こんにちは^^晴れてるけど肌寒いです^^;
アバター
2010/05/27 12:46
こんにちは♪今日も天使さんを連れてタウンのお散歩してきます♪
アバター
2010/05/27 12:27
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ水お届けです♩♫♬
アバター
2010/05/27 10:20
WDアイテムに理性がいつまで保てるか・・・厳しい戦いになりそうです^^;
アバター
2010/05/27 09:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今朝は少し冷えますね~^^;
アバター
2010/05/27 09:09
おはようございます。ウエディングイベントが始まって、タウンがとっても華やかになりましたね♪♪
アバター
2010/05/27 08:45
おはようございます。駆け足で回っています^^きょうもよろしくお願いします^^ステキのお届けです^^
アバター
2010/05/27 08:20
イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ" ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ、アナタw
アバター
2010/05/27 07:54
おはようございます♪
今日は久々に朝からいいお天気☀お洗濯がんばるぞ~ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/05/27 07:48
雨の六月がめぐってくるたび、花ヨメの気分になれるのはウレシイわ~♪ ←参列者だって
アバター
2010/05/27 07:12
アジサイのザリガニ釣れません。
アバター
2010/05/27 06:49
おはようございますw(*≧m≦*)ちょっと寝坊しちゃいました~★
アバター
2010/05/27 06:24
おはようございます、ステキ!&お水お届けです^^
アバター
2010/05/27 06:11
久々の訪問 ありがとうございます。
アバター
2010/05/27 06:09
プードル♪プードル♪なステぷっぷ♫
アバター
2010/05/27 06:01
おはようございます。タウンが華やかになりましたね^^
アバター
2010/05/27 05:49
まぁちゃん おはよう^^ 常夏の国のブライドになりたい沙羅が通りまーす うひひ^^;
アバター
2010/05/27 03:01
こんばん(´・ω・`)みょーん☆巡回ですにゃヾ(・・)♪
アバター
2010/05/26 23:45
まぁちゃん、こんばんは☆彡次から次へと本当に忙しいタウンですね〜^^;
アバター
2010/05/26 23:33
ヾ(o゚x゚o)ノこんばんはぁ゚.:。+゚今年も白のドレスが一番のお気に入りです(ღ✪‿✪ღ)✧.。
アバター
2010/05/26 23:24
こんばんは~新イベント始まりましたね~^^
アバター
2010/05/26 23:18
こんばんは^^
堕天使がとおる~☆
アバター
2010/05/26 23:03
まぁ参謀!
もしかちてー、参謀のお庭にはバラの花が咲くのかな?!
と、2度見に来てみた(*^ω^*)ムホホー
アバター
2010/05/26 22:52
まぁちゃん ♪

(✲✪‿✪)ノ♫こんばんゎ♫ 
可愛ぃドレスに目移り…試着し過ぎて疲れた(´Д`lll)はーwww
アバター
2010/05/26 22:38
11月に貰った鉢植えのシクラメンがまだ咲いてるんだけど・・・それって普通なのかな?
アバター
2010/05/26 22:25
まちゃんこん!
イベ始まったね!
ウエディング…女のあこがれです☆

ハート❤2つになってたので…
3つおかえし(='m') ウププ 

まちゃん❤❤❤
アバター
2010/05/26 22:22
こんばんは^^
今年の夏は冷夏になりそうですって…
ゴーヤーが!(;ノ・o・)ノ
アバター
2010/05/26 22:01
こんばんは(●^o^●) 少し寒いですね^^
ウエディングイベントですね☆彡
アバター
2010/05/26 21:56
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪今日はまたさむ!なんでだろぉーー
アバター
2010/05/26 21:28
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪今回の無料でもらえる背景可愛いね~(*´ェ`*)
アバター
2010/05/26 21:10
まぁ参謀、ウィース(*╹◡╹*)ノ゙
やっぱし!!!
参謀のお宅にはパンダがいるだろうと思いますた!!

最近、あめのPCがめちゃくちゃ重いです(;ω;)
重くなるサイトへアクセスしているせいだけど(A・ω・)
アバター
2010/05/26 20:48
お花が満開(=^・^=)
アバター
2010/05/26 20:31
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))
アバター
2010/05/26 20:20
こんばんは~、水撒き&すてぷに参りましたよ♪
アバター
2010/05/26 20:18
こんばんわぁ✿タウンが花嫁さんたちで華やかですね♫
アバター
2010/05/26 20:18
PC修理は分けがわからず大変ですよね^^;きっちり治ればいいですね~
アバター
2010/05/26 20:15
こんばんは イベント初日 教会は大混雑でした^ ^;
アバター
2010/05/26 19:59
焦らず、騒がず、ジンワリと頑張って下さい(^^ゞ
アバター
2010/05/26 19:55
この虎の子を治療したい、けど捕まえられないwこの麻酔銃でプスッとお願いできます?私の頭にプスッは嫌よ

アバター
2010/05/26 19:32
こんばんは♪ 今回のC限定服は可愛い~♫^^

イベントまた盛りだくさんですね♫
アバター
2010/05/26 19:07
パンダ、買っちゃった(^^)v
アバター
2010/05/26 18:35
こんばんは。
ステプ&水やりにきました^^
アバター
2010/05/26 18:15
今日は寒かったよー。
まぁちゃんも風邪引かないようにねー。^^
アバター
2010/05/26 18:11
こんばんは☆ご無沙汰してます~ステプ&お水♪お届けです^^
アバター
2010/05/26 18:06
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2010/05/26 18:00
こんばんは!^^
アバター
2010/05/26 17:57
こんにちは^^
アバター
2010/05/26 17:51
こんにちは(=^▽^=)ノ
今回のてんこちゃんは後をついてくるだけなんですねぇ
アバター
2010/05/26 17:51
大変ですねぇ><

ニコはイベントまた始まりましたね☆
アバター
2010/05/26 17:46
こんにちは~♪
ウエディングアイテムで散財しそうです(´∀`;)w
アバター
2010/05/26 17:36
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜ステキポチッ♫ღ 
アバター
2010/05/26 17:05
こんにちは^^ウエディングイベント、天使が傍に居てくれるのが嬉しい♪
アバター
2010/05/26 16:50
お久しぶりにこんにちは♪
元気でしたか?
アバター
2010/05/26 16:41
こんにちは!
今日は一日雨で寒い><
ステプお届けです!( `ー´)ノ凸 ポチッとな!
アバター
2010/05/26 16:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
今日も水やり&ステプにお邪魔しました~^^
アバター
2010/05/26 16:09
こんにちは。ステプ★です、昨日は雷雨で来れませんでした・・・汗
アバター
2010/05/26 15:20
こんにちは^^小学校の給食試食会で久しぶりに給食食べてきました^^ステキ&お水どうぞ!
アバター
2010/05/26 15:18
こんにちは~♫
アバター
2010/05/26 14:34
こんにちわぁ^^
ウェディングアイテム&イベント楽しみ~♬
アバター
2010/05/26 14:28
まぁちゃんさん、
こちらこそ、いつもありがと☆彡
アバター
2010/05/26 13:57
こんにちは♪ウエディング物のリリースを心待ちにしながらステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/05/26 13:52
(*'v`*)ノ・゚:*:゚こんにちは♪ 
アバター
2010/05/26 13:29
イチゴ狩りは早々にコンプできたけどカッパはなかなか手ごわいです><
アバター
2010/05/26 13:14
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
メンテが終わったので急いでやってきました~^^
アバター
2010/05/26 11:53
こんにちは♪メンテ中のステプ訪問です♪水撒き出来なくてゴメンナサイ><
アバター
2010/05/26 10:00
おはようございます(o^-^o) 今日は晴れたり曇ったり。。。この後は雨、雷?
アバター
2010/05/26 09:20
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプとお花にお水を(*゚▽゚)ノ~*゜✽。+*✽ .:*゜✽。
今日からのイベント楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
お仕事頑張ってください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/05/26 09:19
おはようございます^^今日からのイベント楽しみですね♪
仕事頑張ってくださいね☆
アバター
2010/05/26 08:20
おはようございます♪今朝はこちらは雨ですよ^^今日もステキな一日をお過ごし下さい^^♡
アバター
2010/05/26 07:39
こんにちは☁ ◎_◎メンテ前高速ステプケロ♪
アバター
2010/05/26 07:11
おはよっおーはよっ^^
今日は寝坊しちゃって
6時に起きちゃった~(;-∀-)
アバター
2010/05/26 06:46
(ღ→ ◡ ◕ღ)オハヨ~♪Newイベントがはじまるね~❤・*.。o♥*

PCの調子がよくなるといいですね^^
アバター
2010/05/26 06:23
きょうは ゲリラ豪雨 の予報がでていますよ。 お気をつけを。
アバター
2010/05/26 06:03
おはようございます、ステキ&お水お届けです^^
アバター
2010/05/26 05:20
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日も頑張ろう!え?朝早いって?電話で起こされたねん><眠ぅ~ε=( ̄。 ̄;
アバター
2010/05/26 02:14
まぁちゃんの心が壊れていなければ、大丈夫ですよ☆

私ですか~、やばいですw
アバター
2010/05/26 00:27
朝から授業がフルだしお昼前に体育みたいのあるから
昼休み全然とれないし荷物いっぱいだし;;
大学生を満喫できない日なんだ~><ww
アバター
2010/05/26 00:04
こんばんわ~^^
波の嫌いな水曜日がやってきたのでテンション下がり気味です;;
がんばって乗り越えます!!

今日のステプ&水まきでーす*^^*
アバター
2010/05/26 00:03
こんばんわ^^
パンダづくしでやってまいりました。
ニコで思うように動けないなんて・・・( ;∀;)
アバター
2010/05/25 23:59
こんばんは(●^o^●) 明日メンテですね
アバター
2010/05/25 23:53
こんばんは♪パンダ可愛い過ぎですね~❤買っちゃおうかなw
アバター
2010/05/25 23:50
こんばんは^^昨夜はこの時間に寝てました><なので2日分の愛をこめで(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/05/25 23:38
交換日記帳は、私の手元には来ませんでした・・・のぽっちん(T^T)
アバター
2010/05/25 23:23
まちゃん!
ほめてくれてアリがと☆
まちゃん見習って…
おしゃれなヨンでいたいと思ってます☆
アバター
2010/05/25 23:07
こんばんは^^今日は強風でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.