Nicotto Town



株下落。いいじゃない。

ニコットおみくじ(2010-05-25の運勢)

おみくじ

連日の下落。

いいじゃない。(o⌒∇⌒o) ケラケラ


225ベア 岡三
http://www.okasan-am.jp/fund/top/index.php?id=107

基準日基準価額(円)前日比(円)2010年05月25日5,464+ 338


5400円ですよ。
( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


まあ、
欲を言うと、
↓コレがなかったら、
もっと、儲かっていたんだけれどもさ。

目下、安いときは3800円だったから、
腐れ三井住友知恵遅れ海上の賠償金なんて落としたと思えば良いんだって、
フルロットで買ったら、
1600円×1000枚で
160万円ですよ。

当然、
儲け損なった分は、
腐れ三井住友知恵遅れ海上が払ってくれるんだよね?
らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪



2008年11月に、私が道を歩いていて、一時停止無視のekワゴン加害者くそババーに引かれた事件。

なんということでしょう。<ビホーアフター風

今年1月に、扮せ受け付け済みのクセに、

加害者腐れ三井住友不払い海上が
裁判を画策しており、扮せが一時中断になったではありませんか。p(`ε´q)ブーブー 

1年ちょっと経過しているのに、立て替えた通院費とか、交通費は未だに1円ももらってないんですよ。

ふざけるな。★O=(`_` )メガトンパンチ!


で、昨日、扮せに電話をしたら、
腐れ三井住友知恵遅れ海上の負けだって。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

当然、
無駄に負け戦して、
解決までに時間を稼いだんだから、
腐れ三井住友知恵遅れ海上にお咎めはあるんだよね?(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2010/05/26 06:19
なんということでしょうwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.