Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


新しい仲間ヽ(^▽^)ノ 本日の結果

画像

新ペットの『コロン』が、重い体、のそのそさせて、
我が家に、やってきました。
お友達の皆様、仲良くしてくださいね。<(_ _)>


本日、ヤドカリ・・・初日でしたが・・・結局、負けでした・・・。
ど~も・・・、あと1匹が・・・(;一_一)


本日の結果
河童のかぁ~たん・・・9匹
紫陽花の宿・・・5匹


本日のランキング
つり・・・10種、ランクイン。ウグイ14位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外





明日は、メンテ・・・のんびりするかなぁ・・・(笑)
イチゴ狩りのラスト・・・交換日記やジャム出たけど・・・コインが・・・とほほ。


追伸・・・
コロンが、ヒヨコ姉さんに、抱っこされた時・・・
すずめの時と同じく・・・

『分身』の術?『変わり身』の術?をしました。

ただのパンダではなく・・・忍☆パンダだったみたい!

アバター
2010/05/26 23:54
パンダかわぃぃなー❤(*´ェ`*)
アバター
2010/05/26 23:54
パンダ飼ったのね。
いいな~
アバター
2010/05/26 22:37
そういえば、コロンっていうお菓子小さい頃、好きで食べたことあるよ~^^
アバター
2010/05/26 22:30
こんばんわ^^

パンダッ!
パンダッ!
パンダァァァァァァ!!!!wwww
と、パンダがほしいウチでしたーw
アバター
2010/05/26 20:58
crazyさんがパンダを飼って、コロンと名付けたと思うと^^思わず笑み♪

とても可愛いなって思ったww
アバター
2010/05/26 06:43
へー 凄い そんな技 するのね
見たことないよ
コロンちゃん 可愛がってあげてね♪
アバター
2010/05/26 02:06
クワトロパンダ(・Д・ノ)ノ ☆

めっちゃかわいいデスネ( *'∀'* )
アバター
2010/05/26 01:03
コロンかわいい❤
寝てる姿も歩く姿も^^

そそ、明日はメンテ
ゆっくり休んでから紫陽花やどちゃんガンバです
アバター
2010/05/26 00:55
なるほど・・・。
それで、クレさんは重い竹を運んでいたわけですか・・・。
納得!!
アバター
2010/05/26 00:28
え?明日メンテなんだ・・・
コロン君にもご挨拶いたしました^^
かわいいーーw
アバター
2010/05/26 00:26
コロンちゃん、ようこそ!だね
今度はアイテムもたずに抱っこさせてもらおうっと♪

まあ、ここのところ週レアはスタートで苦しんでいたことを考えたら
まずまずの出足と、前向きに考えたほうがいいんじゃない?

の~んびり、いきましょヽ(●´∇`●)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.