Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2010/05/26 05:01

今日のババ抜きは長期戦でしたよ。でも結果は・・・・。

現在の気温は7度で日中もこのままみたいです。天気は雨模様です。

さて月のおさまりもあとわずか、いそがし~。緊張感が高まってます・・。

後はやるっきゃないですね。

さて、最近の明るいニュースは全仏テニスですかね。

テニスがんばってますね。39歳伊達が一勝しましたよ。ランク9位を破ったみたいです。

錦織選手、伊達選手頑張ってください!ファイト!

今日の運勢は「取引・契約事は慎重に。うかつに判を押さず」だそうです。気をつけないと。

今日はちょっと寒いですよ。でも元気よく行ってきま~す。



#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/05/27 05:16
かいなさん
 なんでかな?
 心が・・・まさか裸・・・失礼しました。外が寒かったからじゃないでしょうか。
 こっちもまだストーブが手放せませんよ。4月の気温ですね。
 早く夏休みが来ないかな。
アバター
2010/05/26 23:17
今日はこちも寒かったです。
灯油がもう少し残ってるので、ヒーター点けちゃいました^^
でも、設定温度より室内温度のほうが高かったですww
なんで寒く感じるんだろね??
アバター
2010/05/26 22:01
Marilynさん
 伊達選手からはパワーもらえますね。
 自分の少ないパワーをMarilynへビーム!
 自分も今は走りながら仕事をしてるようですよ・・・。

仁和さん
 なんかTV見てると冷夏みたいですね。農産物が心配だ!
 暑い夏よやってこい!風邪引かないようにね。

くろにゃんさん
 おおっ、後は気合だけだね。風邪をふっ飛ばしちゃえ。
 でもテニスと卓球は日本人頑張ってますよね。応援しちゃいましょう!
アバター
2010/05/26 21:31
こんばんは。
お久しぶりです。
伊達さん凄いですね。
もう、存在だけで元気が出る感じ^^
もう5月も終わりなのに、しなくちゃならないことが終わってません。
あは、あは、あは…がんばります^^;
アバター
2010/05/26 20:56
今日はこちらでも午後にから雨が降り出しましたよ。
なんか、涼しくなってきてます。こういう日が続くから衣替えできないんですよね~(^^;)
アバター
2010/05/26 17:20
伊達さん、すごいですよね@0@
私も見習わなくては・・・・。
コメントを貰ってからバナナ食べるようになりました。
これで風邪を退散させたい><
アバター
2010/05/26 06:12
山本雪幻さん
 テニスは結構いいかも。楽しくやるといいですよ。
 自分は今はサイクリングですかね。
 大会が近づいてきましたよ・・・・。頑張ろうっと。

みっちゃん
 ほんと忙しいと時間のたつのが早いですね。成果が上がってないのに・・・・。
 伊達選手の不屈の精神を見習いたいですね。
 さて頑張りますか。
アバター
2010/05/26 06:08
テニス・・・
独身のころ何回かやりましたが、思っていた以上の運動量に
体が悲鳴をあげていたのを思い出しました。
あのころでそうなのですから、いまやったら・・・・・
無理はしないようにしましょう(^^;)
でも、何かうちこめるスポーツは、見つけたいな~
アバター
2010/05/26 05:22
今週は、早いなと感じるのは私だけではないようですね。
忙しいと早く感じます。
週末が待ち遠しいです^^
伊達選手、頑張りますね。 あのパワフルなところは見習わないとwww
今日も頑張って(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.