Nicotto Town



遠足


今日は保育園の遠足で、手作りお弁当を持参!

さっきまで作ってました。

平日の朝に慣れない事は辛い(><)


1点勝負は、

炊き込みご飯をおにぎりにして→薄焼き卵で包み→ハムと海苔でアンパンマン風に♪

デザートにスイカ

リクエストされた、タコさんウィンナー他おかずも入れて

(*゚ー゚*)/完成

全部食べてくれるかなー?


今からちょっぴり寝ます。

本日は巡回する深夜のお楽しみ時間がなくなりました。

皆様m(*T▽T*)mオユルシヲ~

アバター
2010/05/29 04:29
さくらさん
お弁当って作るのも楽しいけれど、
作ってもらって、
さて何が入ってるのかな~(?0?*)って、蓋を開けるときが一番ですよね~!
アバター
2010/05/28 10:08
キャラ弁ですか 大変ですね
私にも 誰か お弁当作ってぇー
アバター
2010/05/28 03:55
愛凛さーん
全部食べてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(たぶん・いや絶対に1個位地面に落っことしてるだろうけど)
「ごちそうさまでしたっ。またお弁当作ってね」
だって。

おだんごさん
幼稚園では、毎日キャラ弁作っているママもいるのかな?
慣れないので、時間ばかり掛かりました。
きっとアイテムも駆使してるんでしょうね。
リクエストにこたえて、また近々作ってあげようと思います!!
アバター
2010/05/27 20:13
幼稚園のお弁当作りって、たいへんよ~

キャラ弁とかね。

おだんご、遠い昔です。

ガンバ!!
アバター
2010/05/27 10:14
お弁当作り、お疲れさまでした!
キャラ弁ってヤツですか?すごいですね♪
私もお弁当作りと早起きは苦手ですが、
全部食べてくれると嬉しいですよね~^^
アバター
2010/05/27 03:53
さくらんぼさん
ぜーんぶ食べてくれましたo(*^▽^*)o
「ごちそうさまでした、またお弁当作ってね♪」
だって。
単純な私は、また作っちゃうぞーーーデス。
アバター
2010/05/26 10:34
いいお天気で良かったですね(^。^)y-.。o○
朝からお弁当づくり大変でしたね。お疲れ様でした。
炊き込みご飯をおにぎりにしてアンパンマン風にかわいい
お弁当ですね。
うちもたこさんウインナー大好きですよ(^^ゞ
きっと残さず全部食べてくれますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.