Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日は麺手(メンテ)だぼの♡


今日はリラックマな一日。

ギターの練習しようかな?
ベースにしようかな?
クラリネットもいいかな・・・・
トランペットが吹きたいな~~~~
 
あ~~ 持ってないや~~~
残念だぼの!
おやすみ♡

☆明日のブログは「看護士」です。

アバター
2010/05/27 00:42
楽器を持っていなくても、楽器演奏はできますよ!

物真似で有名な山寺宏一のトランペット演奏をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=qOtubcCNQk4
アバター
2010/05/27 00:39
ほら吹きってのもいいかもよww

あ、楽器じゃなかったかにゃ?

アバター
2010/05/26 20:39
で、恵方巻の練習かね!?

にゃははは ^^;
アバター
2010/05/26 18:48
クラリネットいいね~~(^-^)b
壊れてないことを 祈るねw
アバター
2010/05/26 15:04
今日メンテだったのか・・・。(今気付いたw
アバター
2010/05/26 13:31
たしか、ハーモニカみたいなウェファースがあったから
それを食べながらリラックマしてメンテが終わるの待っていたら?
ちょうどおやつの時間だよ~。( *´艸`)フフ
アバター
2010/05/26 11:13
メンテ次第では、色々出来る事が
あるのね^^;

ってメンテ中にコメしてるんだww
アバター
2010/05/26 08:10
リラックマになっちゃうのねぇ~ヽ(✿→∀←)ノ

どんな曲を練習するんだろう?

聞けたらいいのにね。

アバター
2010/05/26 06:39
ぜひ、金管楽器を出して欲しいです(切望)

そうしたら、ニコでいっぱい練習して…リアでも上手くなってるハズ(笑)
アバター
2010/05/26 05:58
リラックマな一日なら3時にホットケーキたべろー!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.