Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『幸運のお庭』

画像

今日は『幸運のお庭』へやって来ました。
するとメッセージらしきものが書いてあります。
解読できると運気が上昇するらしいです。

以下配置と説明

 ○
 ○
 ○           メガたんぽぽ(黄色)  
 ○ ○ ○  ぁ
 
1.○は、クローバーが6つ。
2.その隣に小さな『ぁ』
3.右端にメガたんぽぽ(黄色)が咲いています。  

このメッセージがわかりますか?

アバター
2010/05/27 10:42
にゃこっといらしゃいませ。
『幸福のお庭』からこんにちわ。

思いつくママ。妄想するママに。
作っておりますが。お気に召しましたでしょうか?

次の花壇は、『Yellow Garden』です。
黄色は、幸せを運んでくれる色。
みなさまに。幸せが訪れますようにと願って。
アバター
2010/05/27 10:12
なるほど~~~^0^
私も納得です^^

いつも、すごいなぁ~~^。^
アバター
2010/05/27 07:38
納得です^▽^
すごーい!!
アバター
2010/05/27 07:18
『幸運のお庭』へようこそ。
メッセージの内容です。

クローバーは、配置がアルファベットのL+ぁ。
メガたんぽぽは、黄色の黄。

Lぁ黄=らきぃ=Luckyでした。

これで皆様も。運気上昇◎ですね。

まったりとニコッとライフを楽しまれてください。

アバター
2010/05/26 23:36
??
ラッキー?
ハッピー?

おいしかったぁ?
アバター
2010/05/26 22:40
みなさまこんばんわ。
『幸運のお庭』へようこそ。

ご想像どうりの。最後は。黄色の。きぃですね。
最初のクローバーは、は。アルファベットです。
と小さな『ぁ』=『a』

えっ??スペルが違う??
フフッ。これが英語風と言うことで。。
明日5/27に答えをここに書き込みますね。

次の花壇は、『Yellow Garden』
幸せの黄色い○○○○。(何だか聞いたことがありますね。)
黄色は、幸せを運んでくれる色なのかしら?
アバター
2010/05/26 22:14
こんばんは~♪
なになに~ふむふむ。
お!最後が「きー」ならばわかったかもです(・▽・)v
当たってたら運気が上昇するかもですね♪(´▽`・)9゛ヤター!
アバター
2010/05/26 21:37
TENTENさん、こんばんは♪

たんぽぽは黄色だから きー なのでしょうか?
うん、たぶん。
わかったかもです^^
アバター
2010/05/26 18:38
いらしゃいませ。こんばんわ。
『幸運のお庭』へようこそ。

答えのメッセージがもう出そうですね。
幸運をみなさまへ。。
アバター
2010/05/26 17:49
タンポポって「きー」って読みます??
だったら多分わかった気がしますー
アバター
2010/05/26 17:18
にゃこっといらしゃいませ。
『幸運のお庭』へようこそ。

ヒントですね。
幸運のお庭を英語風に言うと?
なんとかガーデンですね。
そのなんとかがメッセージになっているみたいですね。
これで運気上昇ですねきっと。。。
アバター
2010/05/26 17:05
頭かたいのかな…。
ヒントはありませんか?
アバター
2010/05/26 09:00
……わかりません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.