Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


またまたまた(^^;)


いちご日記6冊目に入りました~
もうこうなったら、イベント最終までにどれだけ出るか
非常に楽しみです(笑)

もう日記でタンスの上はパンパン(笑)
厚みがあるよね、いちご日記(笑)

おまけに1000コインもゲット!!


改装費用をまたまたゲットしました~
いい加減に模様替えしろとのお達しかしら~(^o^)

アバター
2010/05/27 00:57
お部屋完成
楽しみにしてます^^
アバター
2010/05/26 22:41
1000コインおめでとうございます♪
日記・・・うちにも6冊ありますが。 超不要ですww
模様替え時にすべての日記を配置してみるのはいかがでしょうか・・・??w
アバター
2010/05/26 22:12
改装待ってますよ~^^

だいじょうぶ、こないだ日記は9冊出てる人見ましたからw
アバター
2010/05/26 21:12
6冊も書いて手が疲れました^^
では新居の改装費の足しに(^。^;)
アバター
2010/05/26 10:17
1000コインおめでとう~^^ 日記は最終週に何冊もでてきました~。
アバター
2010/05/26 09:16
1000コインおめでとう♪うれしいよね~^^
りおさんのお部屋いつもステキだよ!
ヒマになったら改装してね^^

私もいちご日記7冊もらいました~♪
三日坊主の私なのに・・・。
アバター
2010/05/26 08:42
模様替えしてして~^^
あたしメッチャ楽しみにしてるの~♪
アバター
2010/05/26 08:38
1000コインおめでとう^^
模様替え楽しみですね♪
今日からのイベントも楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.