Nicotto Town



Dreams come true♪

脳天気なせいか「願えばかなう」と信じてます(゜∇^*)テヘ

それも自分が努力してっていうんじゃなくて
思ってるとその通りになる。

例えば「図書館が欲しい」

長野の山奥に来た頃は図書館が無くて。
名古屋にいたころは1つの区に1つ図書館が
あってどこで借りても返してもいいというシステム
をフル活用してたのでホントつらかったわー。

でもいまや図書館と図書館分館のある
山奥になりました(笑)

それから「モスが欲しい」

これも片道40キロくらい離れた所には
あったのですが流石に往復して食べに行くのは
めんどくさくて(^◇^;)

でもいまや車で10分かからない所にモス(笑)

あとは「ハーゲンダッツ」か「サーティワン」だな。
と思っていたら、数年前にちょっと離れた
大手スーパーの中にできたしー。

ふふふ、次はコメダだな♪

<昨夜のわたし>
ロディが来てくれました♪

さて今日の一冊
有川浩「植物図鑑」
雑草という名前の草はないと昭和天皇も
おっしゃってます(笑)ヘクソカズラなどの食べられない草から
フキやタンポポ、イタドリのように食べれる草まで。
食べれる草に関しては調理法も♪いや、あのぉ
恋愛すてき小説なんですけどね(笑)

アバター
2010/05/26 20:17
ですよねー。
わたしもモス大好きなんですよぉ(゜∇^*)テヘ

デリバリーピザ、あるんだけど配達区域外orz
アバター
2010/05/26 20:13
分かります…
私のとこもけっこう田舎なので。
図書館は一応マシなのがあるけど
モスはないなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー
一番好きなハンバーガー屋さんなのに…残念。
ちょっと遠出した時に食べるようにしてます。
サーティワンは普通にあるけど…
あとは珈琲屋さんが出来たらいいな。
あっそれと
デリバリーピザ屋さん。
アバター
2010/05/26 15:50
「星に願いを」スキですー♪

いやぁそんな暖かいキモチだなんて。
ただのアホの思いこみですぅ(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/05/26 15:03
When You Wish Upon a Star
(星に願いを)

星に願いを懸けるなら
運命は思いがけなくやって来て
いつも必ず
夢を叶えてくれるのです

とはこの事ですね~。なんだか暖かい気持ちになりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.