Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


お花の写真

画像


嬉しくて写真撮影。
しかし、クローバーはメガ化すると森のように葉っぱがワサワサしてます。

メガクローバー量産したら、凄い事になるね♡

アバター
2010/05/28 05:07
zinさん>
やりました!念願のメガ!!初お目見えです!!!
嬉しいですね。
あんまり嬉しいので、メガ花はしばらくこのままにしておくつもりです♡

Honeyさん>
「クローバーのじゅうたん」
ああ、考えただけでうっとりしますぅ〜〜♡
プードルも一目惚れ。
一匹だけのときは買うのを我慢したんですが、
イベントで両手に華状態が出来ると知ったとたん、
速攻でゲットしちゃいました。
アバター
2010/05/27 10:56
けいちゃん♫こんにちは
メガクローバー♡おめでとう~♪
たくさん、クローバーがメガになったら、クローバーのじゅうたんみたいに
なって素敵かもしれないね~(*^_^*)

ウェディングプードルちゃんのペア♡とっても可愛い~♪
アバター
2010/05/26 22:00
メガ おめでとう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.