Nicotto Town



暫く留守にします。


もうすぐ東京に向かって旅立ちます。
私を待っているのは雷雨でしょうか?雹なのでしょうか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今晩から雷雨、突風、ひょうとかって予報で出てるんですけど・・・_| ̄|○il||li
もー!
ちゃうねん!ホンマはイースターリベンジに出かけるつもりやってんて!
一昨日くらいまでは木~金は曇りのち晴れくらいの予報で
これやったら大丈夫やなと思って木曜日に行くことに決めたのに
昨日からどんどん雨が迫って来て予報見るたんびに降水確率上がってて
挙句の果てに落雷、突風、ひょうとか意味分からんし_| ̄|○il||li
ほんでさっきまでは雨は明日の朝までで昼からは晴れるっぽかったから
行けるかと思ってたのに
3時の予報ではホンマに昼間だけでまた夜から雨になってるや~~~ん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
もう絶対私にエレクトリカルパレードを見せん気か!!
まあエレクトリカルパレードはいつでもやってるしいいにゃけどさーーー(-ε-)
ホンマに何で毎回毎回毎回毎回天気予報ばっかり見てなあかんのかと・・・(-ω-ll)
今うちの玄関から光が差し込んでるのが恨めしい・・・
っちゅう訳で何が私を待ち受けてるのか分かりませんが
とりあえずこれから用意して行ってきます|´・ω・)ノ
留守の間はブログに足跡付けといて下さいね~☆エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

アバター
2010/05/29 00:33
ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ夏を先取り水着ぎゃるが通過ー!
アバター
2010/05/29 00:12
今回のロングベールはてっぺんがなんかサミシイのうと思ってたら、
組み合わせろっちゅうことなんかいね?
アバター
2010/05/28 21:55
こんばんは、今日は忙しい1日で もうおねむです(^_^;)
アバター
2010/05/28 21:50
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日もなんだか寒かったにょ~w( ̄△ ̄;)w
アバター
2010/05/28 21:27
楽しんでらっしゃるかなぁ。。
私は今日、歯医者で苛められてきました><
アバター
2010/05/28 20:23
こんばんは^^
アバター
2010/05/28 20:18
こんばんは!青森は寒かったです><ぽちっ!
アバター
2010/05/28 17:48
こんにちは。
お天気が良くてよかったですね^^
アバター
2010/05/28 17:33
こんにちは。
お水とステプどぞ^^
アバター
2010/05/28 15:44
こんにちは^^
また東京での楽しいお話聞かせてくださいね~
アバター
2010/05/28 13:31
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 衣替えの時期だというのに肌寒いですね。
アバター
2010/05/28 12:16
TDLかぁ。。。
いぃなぁ~(*´▽`)
楽しんできてね☆
アタシも来月にゎ行きたい。。。
アバター
2010/05/28 11:56
✜stp-petit✜ 楽しい週末をお過ごしくださいねヾ(・ω・`)
アバター
2010/05/28 10:45
おはよう!
ウエディングイベント…6月30日まではペアが成立する度にメッセージが出続けるってどうなの?
アバター
2010/05/28 10:16
♪I hear a knock on the door 激しく迫ぁるぅ~♪ X 『WEEK END』
アバター
2010/05/28 10:07
おはよぉです~^^ ぽち&水~♪
アバター
2010/05/28 07:24
おはよ~ステプ&お水のお届けです。
金曜です。日曜に借りてたDVDを成敗せねば・・・
アバター
2010/05/28 05:59
ワインレッドのステぷっぷ♫
アバター
2010/05/28 00:40
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
アバター
2010/05/27 23:36
こんばんは♪
ののさんのお庭素敵だー!
アバター
2010/05/27 23:36
こんばんは^^計画立てるときのお天気はむつかしいですね。楽しんできて~~ね^^
       水やり&ステプ訪問に来ました。。
アバター
2010/05/27 23:00
二日分の水やり&ステプ☆
アバター
2010/05/27 22:55
このたびは 企画にお付き合いくださってありがとうございました これからもヨロシクです❤
アバター
2010/05/27 21:28
豪雨の中帰ってきたぉ・・
帰宅したらすぐ止んだTT
アバター
2010/05/27 20:36
こんばんわ!
群馬県では水やりのことを「水くれ」って言うそうですよ~。
水くれステプ☆
アバター
2010/05/27 19:40
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
テレビでカツオ(魚)が宙を舞いまくってる~o(*^▽^*)o
アバター
2010/05/27 19:37
ヾ(o・_●・)ノコンバンハァ♪ ミスユニバース日本代表でございますぅ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/05/27 19:31
ただいみゃん(´▽`)ポチッ
アバター
2010/05/27 15:48
今日はいいお天気だから楽しめていますか^^
この後雨降りそうやけどね・・・こればっかりはどうしようもないですねぇ。
アバター
2010/05/27 15:21
タウン歩くと天使がストーカーしてくるの;; 号泣 すてぷちょろりん
アバター
2010/05/27 15:07
いってらっしゃい。
いいな。
アバター
2010/05/27 15:05
こんにちは~!
いいな~TDL^^楽しんできてくださーい♪
アバター
2010/05/27 15:02
▼o・_・o▼コンニチワン♪
アバター
2010/05/27 15:01
ののさん、お天気はどうでしたか?
楽しんで来てね❤
アバター
2010/05/27 14:16
こんにちは。
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2010/05/27 13:31
いってらっしゃ~い^^
アバター
2010/05/27 12:33
こんにちは!ステプとお水お届けです。

今日は良いお天気になりました^^良かったですね。楽しんできて下さい♪
アバター
2010/05/27 10:02
おはよう!
タウンでついてくる天使にあいさつをすると、あいさつを返してくれるって知ってるかなぁ?^^

えぇ~っ、イースターワンダーランドに行ってるの?
良いなぁ…羨ましいです。

今日ならお天気は大丈夫だと思うけどなぁ…。

お土産話し待ってます!楽しんで来てね♪
アバター
2010/05/27 09:44
昨日投げたブーケはちゃんとキャッチしてくれた?投げつけたわけじゃないのでよけないでね www
アバター
2010/05/27 09:35
オハヨウゴザイマス ヾ(。・ω・。)
いってらっしゃい~お天気変わりやすいので困ってしまいますよね~(´∀` ;)
アバター
2010/05/27 09:18
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
楽しんでるかしら
アバター
2010/05/27 08:52
おはようの水やりステプ☆
無事に楽しめたかな~?
アバター
2010/05/27 08:34
おはよぅですー^^ お水&ぽち^^
アバター
2010/05/27 07:56
雨の六月がめぐってくるたび、花ヨメの気分になれるのはウレシイわ~♪ ←参列者だって

・・・大荒れの天候という予報ですが、いまのところ、そんなにでもないかな
いずれにせよ、おおいに楽しまれますことを~(^◇^)
アバター
2010/05/27 07:42
おはようございます
いってらっさいませ~
アバター
2010/05/27 07:39
おはよ~ございます。
今日は東京もいい天気だと良いですね(*^_^*)
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2010/05/27 07:03
おはようございます。
大分は晴れてますが、東京もいい天気になるといいですね。
アバター
2010/05/27 06:32
お気を付けて。

今日はいい天気になりそうですね。^^
アバター
2010/05/27 06:04
気をつけて、いってらっしゃいにゃぁ(*^∇^*)
アバター
2010/05/27 05:56
おはようございます。
教会の立たされ天使がステプ&水やりにやってまいりました(゚∀゚ )

いってらっしゃ~い♪
楽しんできて下さいね。
アバター
2010/05/27 00:16
(*゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
アバター
2010/05/26 23:47
こんばんは。大人ガーデニングからの訪問です^^
コーデが牛若丸みたいで素敵ですね♫
アバター
2010/05/26 23:47
東京地区、思ったよりは降ってないです~。
楽しいお出かけになりますように…
アバター
2010/05/26 23:25
お天気・・・良くなるといいですねぇ^^
アバター
2010/05/26 23:15
ディズニーですか?
楽しんできてくださいね~!
アバター
2010/05/26 23:12
こんばんは 
リベンジするんですね~^^
気をつけていってらっしゃ~い♪
いっぱい楽しんできてね。
アバター
2010/05/26 23:02
こんばんは♪
お出かけですか、晴れるといいですねー!
アバター
2010/05/26 22:39
才才-!!w(゚o゚*)w リベンジですかー!
しかも、この不安定な時季に(*≧m≦*)プププw
とりあえず、お天気に恵まれますように♪
(b`・з・)b*:;;;:*イッテラッシャイ*:;;;:*d(・ε・´d)
アバター
2010/05/26 22:26
道中お気をつけて。
関東も雨降ってるけどー(^-^ა)
アバター
2010/05/26 22:16
こんばんは 休みがちになり 申し訳ありません・・・m_ _ m
アバター
2010/05/26 22:07
こんばんわ!27日は青森に出張中なので巡回お休みします^^;ぽちっ!
アバター
2010/05/26 21:57
行ってらっしゃーい
いいな いいな 私も行きたい
あめどうでしたかね 
8時頃品川は弱かったけど
パレード見れるといいですね
アバター
2010/05/26 21:51
ほうほう、何しに行くのかしらぁ
アキバでガチャガチャ回しに・・
アバター
2010/05/26 21:33
京都弁めっちゃ濃くなってるや~~~ん(笑)気持ちの強さが伝わってきます~♪ ♫ ♬♩
雨雲吹き飛ばしておいで~~~!!!
アバター
2010/05/26 21:27
こんばんは、今日からまたイベントが始まりました。
ペア探して訪問中(^_^)

あれま・・・・気をつけて行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
アバター
2010/05/26 20:50
ののさん・・待ってるよ~~~~~^^ 何か・・さみしい@@
アバター
2010/05/26 20:48
いってらっしゃ〜い(^ω^)
いいな〜トキオ〜♪
アバター
2010/05/26 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃現実は文金高島田でした。こんなドレス着たかったなぁ ・・・
アバター
2010/05/26 19:39
アハハ。(本人笑い事じゃないでしょうけど)
海風バンバンに吹くから寒いじょ~。
吹き飛ばされ無い様にね。
アバター
2010/05/26 19:34
こんばんは~

いってらっしゃ~い♪
楽しめますように祈ってますww
アバター
2010/05/26 19:26
気を付けて♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚行ってきてね♪たのしんでね~!
アバター
2010/05/26 18:43
ひょう!?
すごい天気予報だ!
ののさんが行く場所だけピンポイントで晴れることを祈ってます♪
アバター
2010/05/26 17:24
エレクトリカルパレードは見られると思いますが、イジョーに風が強くて寒いです~お風邪ひかれない様に気を付けて下さい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.