Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


微妙ww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.59cm
アメリカザリガニ
1
6.93cm
ブルーギル
2
20.46cm
オイカワ
1
10.14cm
ギンブナ
1
27.19cm
ヘラブナ
2
35.20cm
キンギョ(赤)
2
22.54cm
ナマズ
1
55.85cm
コイ
1
80.78cm
ブラックバス
1
45.45cm
ニジマス
1
41.33cm
ブラウントラウト
2
29.06cm
グッピー
1
4.12cm
ヤマメ
1
30.70cm
アユ
2
27.92cm
2010/05/26 17:34

大漁まで届かなかった><;
わ~んN、でもぉ楽しかったぉ

アバター
2010/05/28 17:00
いやいや!凄いとおもうょ!!
ウチだったら大漁っていうwwwつり下手なんで^^;
まぁ、楽しければなんでもいいんだよwwうんww

すてぷ完了いたしましたぁ!!
アバター
2010/05/27 07:59
ありがとう!!
頑張る!!><
アバター
2010/05/26 19:54
名前変わったよ
「くまらと」 から  「ムスタング」  「ムッタン」って呼んでね。
アバター
2010/05/26 19:07
回ってきたのでよろしく♪




このメェルを?人に送ると
明日
告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
好きな人に告られた~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.