シースト日記
- カテゴリ:日記
- 2010/05/26 18:01:38
今日は、学校で、掃除がありませんでした。イエーーイ!!
でも・・・昼休みドッジボールを、やらされました。しかも、転んでしまいました(;一_一)
ですが、なんとかよけて、あたりませんでした(ちょービビリました!)
私、ドッジボール苦手なんですが、奇跡的に最後まで、にげきりましたーー!(^^)!
大っ嫌いだーーー!!虫より嫌いだーーーーーーー!!!!!
キラーーーイ!
こんなに、嫌いなドッジボールを、逃げ切ったダケでもすごーくないですか?
それでは皆さん、おさらばーー!





























6:40分からピアノだからまってて帰ってきたらあなたのうちに電話する。宿題は一緒にやりたいからまっててねwww
っごめんね
はねず@花希⇒花希@猫
になったよ~ん
えっなんてフムフム「なんでここにって」そりゃぁあなたのコインが増えるから
べっ別にあんたのために・・・・・(ツンでれw
通院。。
やりたかった委員会の仕事が~><タヒ