Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


天使のテンコちゃん・・・

画像

今度の限定アイテムを身につけると
天使が寄ってくるとは・・・

最初はちょっと驚いた^^;

・・・でもいいな・・・^^

アバター
2010/05/30 19:46
星夏さん
情報ありがとうございます。
なるほど、今度試してみます^^
アバター
2010/05/30 17:08
「天使」とか「テンコちゃん」と呼ぶと・・・
「おはよう」とか「おやすみ」って挨拶すると・・・
「かわいい」って言ってあげると・・・
試してみてください^^
アバター
2010/05/27 22:39
美枝子さん
どこからともなく現れて、
付いてくるんですよね。

可愛いです^^
アバター
2010/05/27 22:36
タウンに行くと付いて来てくれるのが可愛いですね♪
アバター
2010/05/27 22:17
星夏さん
おおお!お話するんですか?
どうすればいいのでしょうか・・・?
アバター
2010/05/27 22:17
kkkさん
事務局のお知らせ読んでなかったので、
最初はなんだろうって思いました^^;

可愛いですよね^^
アバター
2010/05/27 14:55
テンコちゃん、お話するよ^^
アバター
2010/05/27 08:14
何?って私も驚きました
テンコちゃんっていうんだ。
凄い可愛いですよね♪(♣´∀`)
アバター
2010/05/27 00:40
ジャッカル北上さん
クピッ、クピピピピ・・・^^;
(訳:なるほど、似てるかも・・・^^;)

アバター
2010/05/27 00:27
アラレちゃんのがっちゃんみたいな天使ですなぁ~^^
アバター
2010/05/26 23:36
こすもっちさん
私も何度もクリックしてしまいました^^;
最初は何だろうって思いましたから・・・
アバター
2010/05/26 23:31
イベントページのテンコちゃんに「呼んだ?」っていうセリフが入っていたので、
てっきり話すんだと思って、何度もテンコちゃんをクリックしちゃいましたよ^^
アバター
2010/05/26 22:43
くりんさん
そうですね、ぜひアイテムに
してほしいですね^^
アバター
2010/05/26 21:35
これ、ほんとかわいいですよね❤
いっそ、こういうアイテムにして欲しいくらいですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.