Nicotto Town


潮風と太陽


とりあえず6月限定アイテム第一弾は2600円


来週絶対和装の第二弾が出るはず。
どのみち使い切れないぐらいのアイテムを持っているので欲しいものだけにしました。
それでも2600円出て行ったのは痛いですね。

色数をもっと減らしてくれてもいいのに.....

アバター
2010/05/30 17:09
ですよね~

私もケーキは別に欲しくないんですが、これを持っていないとイベントアイテムが貰えないので一色だけ買いました。
でも貰える背景って別に大した物じゃなかったので、う~ん?ですね。
アバター
2010/05/30 16:54
今回はあまり使われなかったんですね~。
私もとりあえずこの一式だけ、買ってみました。
後はぼちぼちお財布と相談して決めたいと思います。
ケーキは微妙なんで、悩みますけどイベントアイテムだし、悩みます~。
アバター
2010/05/27 22:28
意外と買ってないんですね。
まあ一色ずつしか買わないとそんなもので収まりますよね。
私は多分買いすぎているんだよね^^;;
アバター
2010/05/27 22:10
ぼく、1000Pwww

だけど、某ポイントサイトで1500円位
貯まってるし、さらに追加購入する予定だぉ
さらに課金もするしね

男の子はまだいいおね
ぼくもメンズにはちょっぴりだけ
買うかもね

ドレスは控えめ(だって着ないし)
小物とかもっと色々出て欲しいかも❤

和装が一番楽しみなんだけどね☆
アバター
2010/05/27 21:46
ゆあさんはどのぐらい購入したの?
5,000円ぐらい?
アバター
2010/05/27 21:44
欲しがり~のゆあにはきついです(。♋♋。)ショボン
アバター
2010/05/27 05:28
ひろちゃん、おはよ^^
女性の方が金がかかりますね。
毎回サブの出費が大きくてメインが圧迫されるので、なんとかこの状況を変えて欲しいです


ゆーうさん。おはよ^^
私はサブも買ってるから今回の第一弾だけで6,900円ですよ。
もう卒倒しそうです
アバター
2010/05/27 01:34
うわ!来週の第二段、あぁx。まったく考えていませんでした。
そういえば和装がないと気が付いたのはkikuさんの伝言ですもん。

う~~む、どうしたものか。
腹黒な私でも一応女性なのでドレスの一着や二着や三着や
四着はほしい。

ちょっとほしいと思ったものだけで5000円。。
うううう。やっぱ当分おにぎり定食にします。
アバター
2010/05/26 23:10
おそろしいですうーー
アバター
2010/05/26 22:07
もうたんまりと買った後では遅いですよ^^
今からチャージしておきましょうね^^
アバター
2010/05/26 21:58
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
言われてみれば。。。第二弾がひかえてたのね。。。
忘れてた。。。ショボ━(´・ω・`)━ン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.