Nicotto Town



気がつくと


朝でした。
寒いなと、布団の中にもぐりこんでしまったのが悪かったみたいです><
部屋の電気も付けっぱなしで、シャーペン握り締めて寝こけてたのなんて、大学以来でした^^;

今日からウェディングイベント開始ってことで、早速チャージwww
とりあえずイベント用アイテムは購入して、教会でペアイベントも成立させて、限定アイテムも貰ってきました。
ドレスもヴェールも購入予定だけど、どれも素敵で決めきれず、このままだと全部買いとかしそうな自分が居るので、ちょっと冷却期間をおいて買おうと思います^^;
暫くは、去年のを着て我慢w
いや、ホント、ニコタは好みのアイテムが多すぎて困る><;;;;;

アバター
2010/05/27 00:17
レインさん>

去年のドレスは速攻決まったけど、今年のはどっちも素敵で、ちょっとクリームがかった色合いも凄くツボで、決められなくて><
それにまだ和装が出てないから、第2弾が絶対来る!と自分に言い聞かせて踏みとどまってます^^;
本当に、ガマンガマンです。
アバター
2010/05/26 22:16
去年のドレスもいいよね~
ホント少し冷静にならないと大変なことになりそうです^^
しばらくガマンガマン~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.