Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


53枚げっと~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5220
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
19
ピザ
17
刺身
15
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
7
コンテスト
1
2009/02/10 05:20


2000メダルを過ぎてるのに
スタンプ帳の最後の1個が
なかなか埋まりませんでちた!
最後は何でスタンプがいっぱぃになったのか
わからにゃ~のでつが
久々に53枚ケットしましたお!

今日こそ早起きしてお出かけしないといかんので
250コイン目標をクリア出来そーにないので
1枚増えただけでもちょっぴり嬉しかったり(ノ´∀`*)

アバター
2009/02/11 05:52

計3回、250コインを目指してやってたんだけど
そのうち2回がこんなカンジでしたにゃ。
ニコ側の新たな戦略か!?

しっかし時間がめっちゃかかったにょ~ん><
アバター
2009/02/10 05:31
ちょっ ちょっと魔ってぇ~

いつからスロットこんなに出るようにニャッたのだぁ~汗



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.