Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(38)


(ニコッとテレビのスタジオ)
ニコッとテレビ局アナ 厚身 真一郎(あつみ しんいちろう)です
「bonoさん、歌のヒットの原因は何ですか」
「声がセクシーでワイルドだからです」
・・・・沈黙・・・・
「歌詞が単なる語呂合わせだと言われていますが」
・・・・沈黙・・・・
(焦り始める厚身アナ)
「男性のファンが少ないようですが?」
「普通はねえ、女性に人気がありますね、
  て聞くのではないでしょうか?」
(ますます焦る厚身アナ)
「それで〜〜〜その訳は?」
「男性の方は嫉妬ではないですか。
  今の女性は僕に優しさ&野獣の精神を求めています」
「本当ですか」
「わかりません」
「では、最後に一言。
   bonoさんの1番大切なモノはなんですか」
「今は、プレゼントで頂いたギターです」
(モノを物と思い込んだbono)

・・スタジオに冷気が漂いました・・ 

この録画が放映される事はありません。
テレビの無いbonoは放映されたものと思い
 今日も元気に歌っています。

アバター
2009/02/20 14:31
bonoさんのセクシーでワイルドな声・・・・ききたぁ~い❤
厚身さん、「男性のファンが少ない」って・・・・そりゃ、失礼な質問だ!w
質問の仕方、マジ間違ってるしっw
bonoさん、女心、わかってますねー。
優しさ&野獣の精神!!めちゃ男らしい❤言ってて「わかりません」って。www
モノを物だと思い込んだ・・・・・
そんな勘違いは、私もよくあることです・・・。www
またタウンで会ったときにはヨロシクですぅ~~❤❤❤

追伸 bonoさんの「ニコッとタウンの不思議」
    本とか出ませんか?
    マジでほしいです^^
アバター
2009/02/11 00:30
てちゅこの部屋での攻防戦も見てみたいですw
アバター
2009/02/10 22:58
旅館では、ちゃんと放送されてましたよ。地方のケーブルで♪
アバター
2009/02/10 21:07
厚見アナさん御気の毒に。
営業がんばったらCMの仕事が来るかもしれないのに・・・
アバター
2009/02/10 20:43
昨日グラミー賞の授賞式がありましたが
今後の予定としてはbonoさんどうですか!w
沈黙にも負けない
貫禄のあるインタビューで今後のさらなる期待が高まりましたw
bonoさんがんばってぇ~^^
アバター
2009/02/10 20:42
かわいそうな厚身アナ・・・・・同情しますわヽ(´Д`;)ノ・・・・

bonoさん出演料入ったんなら それでテレビ買っちゃう?
アバター
2009/02/10 19:38
厚身さん、ぼのさん、お疲れさまww

野獣のぼのさん、モノ=ギターはナイスでしたw
アバター
2009/02/10 18:06
野獣…ブー(≧Σ≦)
おかしくて ふいちゃった(^^♪
アバター
2009/02/10 17:18
セクシーでワイルドな声 聴きたいな・・www( ̄▽ ̄)ノ"
アバター
2009/02/10 17:09
まさに、美女と野獣
アバター
2009/02/10 16:37
沈黙だらけ~((笑
笑ったら、アカンよな?笑ってないって!((笑
てか、厚身アナ焦りすぎやしっ((笑
おもろすぎっ!!!!!

是非、OAしてほしかったな~!
アバター
2009/02/10 15:53
男性ファン ここにいますよ~ ^^;

今日のブログはまた 一段と面白くて
し~ん としたネットカフェで 思わず
大爆笑しそうになり あわてて 口
おさえちゃいました ^^;

毎回よく考えるね bonoさん ^^
脱帽 デス!!
アバター
2009/02/10 14:46
 予告ありがとうございます!
bonoさん辛口ですね~^^
アバター
2009/02/10 13:43
TVにまででちゃったんだねwww

男性のファン・・・・・ブロコメ見ると・・・・
確かに男性ぃなぃかも(* ̄m ̄)プッ

モテモテなんだねw

アバター
2009/02/10 13:42
みたかったな~~ww
アバター
2009/02/10 12:57
野獣の精神・・・(^・^)  ウププ

今日も 楽しいブログ ありがとう\(◎o◎)/! 

アバター
2009/02/10 12:38
音楽家だから、ギターでもOK。
えぇい、魂の限り、歌ってくださーい。
アバター
2009/02/10 11:28
ふつーかな!
アバター
2009/02/10 11:04
大切なモノ・・・ミカンとコーヒーとジャニスだべ?
アバター
2009/02/10 09:45

やっぱり 腹筋じゃないですか?
大切なモノ・・・・
アバター
2009/02/10 09:44
ギターまだ持っててくれてるんですね!!
ありがと♪これからも大事にしてやってくださいよ♪
アバター
2009/02/10 09:37
厚身さん、冷や汗かいて細身になっちゃったんじゃない?
アバター
2009/02/10 09:18
bonoさんとやり取りして焦る 

厚身さんを見てみたいな

やっぱりお蔵入りなのかな?

特番ではどうかな?
アバター
2009/02/10 07:59
いつも楽しいブログです。
以前は娘のさき☆が歌につられたようですが、ははの私は
このブログにつられそうです。
今日も元気に歌ってくださいね。
☆まま
アバター
2009/02/10 07:57
確かにヒグマは野獣だけど・・・

bonoさん=野獣の精神

(='m') ウププププ
アバター
2009/02/10 07:30
あっは♪
面白いですね。
いつも楽しいブログ、ありがとうございます♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.