Nicotto Town


ひつまぶし日記


作ってみたい料理。

昔のこと。

「ミスター味っ子」っというマンガがありました。

「料理」のマンガです。


テレビアニメにもなり、よく見てました・・・

そして見ながら思うのです。。

よ~し!

よく真似て作ってみたものです(笑)









また昔のこと。

「クッキングパパ」っというマンガがありました。

「料理」のマンガです。


テレビアニメにもなり、よく見てました・・

そして見ながらやはり思うのです。。

よ~~し!!

よく真似て作ってみたものです(笑)






そして昔のこと。

「美味しんぼ」っというマンガがありました。

「料理」のマンガです。
これは知ってる人多いでしょう~。


テレビアニメにもそしてドラマにもなり、
アニメの方はよく見てました・・・

そして見ながらやはり思うのです。。

よ~~し!!

・・・・。
「美味しんぼ」に出てくる料理は、素材から無理です!!






っということで・・・・よく影響されて
「作ってみたい!」な~んて思ったものです(笑)

アバター
2010/05/28 16:36
「作ってみたい!」っ思っても結局つくらないんだよねー。

やる気の問題かな(笑)
アバター
2010/05/28 15:29
私も“作ってみたい”とはしょっちゅう思います^^;
3分クッキングを見てそう思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.