マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
阿漕
カテゴリ:
日記
2010/05/27 00:14:43
あこぎな商売
の
あこぎって
どう発音すればいいのでしょうか
あ にアクセントを置くのか
こ なのか
ぎ なのか
…
ちなみに小生は あ です
#日記広場:日記
モラニ
2010/06/15 23:06
あ-こ ̄ぎ→
違反申告
カトキチ
2010/05/29 22:02
周囲では約一名「アコギ」と同じ発音(つまりギに向かって上がってく)、他はみんな「あ」でした。
それにしても「赤パン」の「あ」とは…「赤ブラ」の「あ」でもいいんですよね?
違反申告
ぱや
2010/05/29 21:09
「あ」です。
赤パンの「あ」です。
違反申告
.える
2010/05/27 10:17
「あ」
アコギってアコースティックギターもアコギって言うよね
アコギ一本でアコギな商売(´゚ω゚):;*.:;ブッ
違反申告
nopo
2010/05/27 08:29
あ
違反申告
かるな
2010/05/27 05:44
私も「あ」ですね、時代劇でそう聞いた。
特に仕事人で(笑)
違反申告
すーじーQ
2010/05/27 03:00
東京育ちの俺も「あ」かな~
つか、漢字読めなかった・・・ orz
違反申告
カトキチ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
90852島
最新記事
よくわからない
一番欲しいのは
飲んだ後のお茶漬け
味付け海苔
最近朝はトースト
カテゴリ
日記 (266)
恋愛 (9)
グルメ (6)
人生 (6)
レジャー/旅行 (4)
ニュース (4)
映画 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ペット/動物 (2)
>>カテゴリ一覧を開く
美容/健康 (2)
ファッション (2)
ショッピング (2)
マンガ (2)
テレビ (2)
学校 (2)
友人 (2)
大富豪 (2)
自作小説 (1)
スポーツ (1)
ゲーム (1)
お笑い (1)
家庭 (1)
ニコット釣り (1)
ニコガチャ (1)
インテリアアイテム (1)
月別アーカイブ
2010
2010年07月 (18)
2010年06月 (19)
2010年05月 (21)
2010年04月 (9)
2010年03月 (8)
2010年02月 (17)
2010年01月 (17)
2009
2009年12月 (12)
2009年11月 (22)
2009年10月 (10)
2009年09月 (13)
2009年08月 (13)
2009年07月 (18)
2009年06月 (12)
2009年05月 (20)
2009年04月 (21)
2009年03月 (26)
2009年02月 (20)
2009年01月 (22)
2008
2008年12月 (10)
それにしても「赤パン」の「あ」とは…「赤ブラ」の「あ」でもいいんですよね?
赤パンの「あ」です。
アコギってアコースティックギターもアコギって言うよね
アコギ一本でアコギな商売(´゚ω゚):;*.:;ブッ
特に仕事人で(笑)
つか、漢字読めなかった・・・ orz