Nicotto Town



ドラマ♪


結構前の作品だと思うのだけど、
今DVDレンタルして見ているもの・・・。

「クロサギ」♪

ヤマピーとか、まだ全然演技ヘタクソで、
コード・ブルーのかっこよさにくらべたら、
とってもとってもなんだけど、
それでも結構面白い♪

白サギと赤サギと黒サギ・・・。
青サギはいないのかなあ???

アバター
2009/02/11 00:14
パタリロ13世さん♪

ワ・・・ワカサギ(爆)!!!
そう来ましたか~っっっ!!!
一年中春の国なのに、さすがよくご存じでいらっしゃる!
アバター
2009/02/10 23:20
冬はやっぱり「ワカサギ」ですよ~♫
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/02/10 14:14
ねこくまくまさん♪

お帰りなさ~い♪

ねこサギ・・・ぷくくくく(^^;)!!!
じゃあ、犬サギとかウササギ・・・いやもう、何がなんだか♪
アバター
2009/02/10 13:29
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ただいま・・・。 (*^_^*)  ねこサギ・・・。(笑)
アバター
2009/02/10 13:18
popokunさん♪

ふふふ・・・それもいいですねえ!
サギだけに、背中にはアヤシイ翼が生えている~!!!
アバター
2009/02/10 11:38
いっそのことピンクとか、
黄色とか、緑とか....
サギレンジャー参上....って....。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.