Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



行ってみたいな!そんな~くに~!♪

〒 AB5-13

ゲンゴロウ島ペンギン村モモンガ1番地




行ってみたいなよその国!
 
犯罪もなくほんわか したのんびりした村!

行けるのか?(^^ゞ


そんなあの子もこんな歳になってるよ!

1967年トビウオ3日生まれ 1980年完成!

 則巻 アラレ 42歳 

今だ元気に ん ちゃ!と言ってはキーンと走る!元気なオバハン!
おぼっちゃま君とはどうなったのか?


1980年プランクトン2日 生まれ

 則巻 ガジラ  29歳

体長 61㎝ 体重 17kg 

1981年4月1日に現れアレから28年!
生別はどっちなんだー??
クピプーしか言わず・・・・
産業廃棄物会社のシャッチョ さんにでもなってるかな?

サザエさんのイクラちゃん状態!

そんな21世紀になったあの子を見てみたいとフト思った ^^; wwww

なぜ思ったんだろう???
やっぱりあの子の んちゃ!が頭に残っていたからだ!
多・・・・多分!!!(~_~;)wwww

#日記広場:日記

アバター
2009/02/16 22:45
スマッシュ さん

やっぱりあのまま? (・・? 
 
ちっさいままなのかな?(^v^)www

スマッシュさんの10代って何、流行ってました?

私の10代は~・・・・・・=^_^=wwww


是非、みんなで一緒に行きましょう!
これで2人参加ですね!=^_^=
アバター
2009/02/13 17:07
う~ん… きっと 歳を取っても そのままでしょうねwww

だって 私が10代の時と変わってないと思うので (*^^)v
(外見は年取りましたが… ^_^; )

行く時は 私にもお声かけを!! 

アバター
2009/02/13 09:47
さー

あの子は辞めちゃったのかな?
名前が消えてたもんね!

みんな仲良し!友達の輪!WA!\(^O^)/
そんないいとも!のテレフォンショッキングの昔の掛け声!!(^^)!wwww ノシ
アバター
2009/02/11 10:54
コメあリがとうございました!!!

さーはすごくやきもち焼きなので友だちときよ。さんに妬いたさーです;

すみません;

大丈夫ですよ!!!;

仲良しさんなので!!

アラレちゃんって成長できるのでしょうか??

博士はいまだにセクハラっぽいことしてる気はしますが

がっちゃんは産業廃棄物のシャッチョさんが一番あってる仕事だと思うしそれ以外は単なる破壊生物。

イクラちゃんも成長すればなかなかのイケメン??

さーてきにタラちゃんはイケメンになる気はしないけどタイコさんの息子のイクラちゃんならきっとイケメンに・・・・・

サザエサンネタは社会の時間に先生がサザエさん一家とタイコさん一家を例に家系のことを教えてもらいました。

ほんとは磯野家じゃなくてふぐた家になるはずなのだと社会の先生がなんか言ってました

それでわw

キーーーーーーン

んちゃっ!ノシ
アバター
2009/02/11 00:39
minori ちゃん

もう!分かってるくせに~ (^^♪ www
あの子ですよ! 
金の玉が好きな あ ・ の ・ 娘 ! (*^_^*)/
もしかして・・・・ 金の玉以外にも う〇ちくんも好きなのかな?
今度聞いてみよう!(^v^)wwwww

42歳になっても食事は ロボビタミンA だったら面白いよね!
でも・・・確か錠剤もあったような?
やっぱりその後が気になるよね!

太郎さんは床屋を継いだんだよね?確か???
あかねチンは何だったけかな?
思い出すまで時間がかかりそうだ(?_?)wwwww
アバター
2009/02/11 00:23
アニーニャ さん

おっ!1名同行者が出来ました~ (^^♪ wwwww

ナニに乗っていけば行けるんだろう??(>_<)
ホイポイカプセルが必要かな?(・o・)
キント雲が必要かな?(+o+)
はたまた999で行けるのか?(p_-)

行けたらキャラメルマンを操縦してみたいよね!(^^♪ wwwww
にこちゃん大王と握手もせねば(^^)wwwww
すっぱマンも待ってるかなぁ~

妄想が広がってきましたよ!(^^ゞ www
アバター
2009/02/10 11:27
(;^_^A アセアセ あの子って・・・・    アラレちゃん?(笑)

でも想像すると42歳のアラレちゃんって、やっぱりキーンって言って走ってるでしょー!!
そしてちょっと常識の粋も甘いも分かってきて、お店屋さんで値切る・・・・
値切ってもらえないと店をぶっ壊す。。。。。
なんか想像できない? www

てか、おぼっちゃま君・・・懐かしい~( ̄▽ ̄)ニャハハ


アバター
2009/02/10 09:40
その時は 私も行くよ~



 



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.