Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『幸せの Yellow Garden』

画像

『幸せの Yellow Garden』へようこそ。

黄色は幸せの色。
皆様に幸せが訪れますようにと願って育ててみました。

ちょうど遊びに来られていた。りらさんと写真をパチリ。
(文字変換したらカタカナになってしまいゴメンナサイ。)
りらさん。ありがとうございました。
とっても良い写真になりました。

チューリップの開花があと3分位だったので。
じっと観察していたのです。2本のうち1本が。
ぽんっ。っと。目の前で。。。。
まるでマジックを見ているようでした。イリュージョンです。

これもひとえに。みなさまにお越し頂いたおかげですね。
まきまき。ありがとうございました。
これからもまきまき。どうぞよろしくお願いします。(ずうずうしいですね><。)
えっ?まきまきの意味?。。お水をまきまき。のことです。^^。

今日も貴方のお庭へまきまき。行きますね。

アバター
2010/05/30 07:34
おはようございます。『幸せの Yellow Garden』へようこそ。

『みんなで写真をパチリ』出来たらなら楽しいと思います。
事前に時間を決めておいて。
集まった方々と写真を~。
と言うのは、如何でしょう?

今日の幸せをみなさまへ~。
アバター
2010/05/30 00:31
咲く瞬間は、なんか気持ちいいですよね(^o^)b

自分の庭で、ほかの方との撮影はけっこうタイミングが難しいですよね。
アバター
2010/05/29 16:55
『幸せの Yellow Garden』へようこそ。いらしゃいませ。

レベルあップ時のごほうびは、レァ種でなくても。
嬉しいものですね。
お花達に感謝をしつつ。
今日もまきまき。 
みなさまのお庭にも。まきまき。寄らせていただきますね。
アバター
2010/05/29 14:49
TENTENさんのお庭は和みます♪
まきまきも、こちらこそいつもどうもです^^

あ、先日はじめてレベルアップのときに種をもらっちゃいましたよ。
ピンクのマーガレットでした。
変り種ではないけれど、うれしかったです^^
アバター
2010/05/28 13:55
にゃこっといらしゃいませ。

チュンさん秘伝のスロット攻略法。
いただきました。
早速チャレンジです。^^)v。
アバター
2010/05/28 13:26
再び登場!!

我も最近知ったのですが、スロットは一日200コインで打ち止めなので、
4回目で、200コイン行かないようにすると5回目投入!
なので、最低でも
46+51+51+51+50=249
に、なるのです!これで、伝わるか不安ですが、大丈夫かなっ?
取り合えず、4回目の時に200いきそうな時は、ゲーム途中でも終了するをポチットなで
微調整すれば、OKだよー(^。^)y-.。o○
アバター
2010/05/28 12:42
いらしゃいませ。『幸せの Yellow Garden』へ。

新しいニコッとライフの楽しみ方を覚えました。
それは『一緒に写真を』です。
記念行事や観光地とかで。
一人より。皆で写る方が素敵な写真になると思います。

りらさん。お願いしたのは、私の方ですから。^^。
私も感謝しております。

今日もまったりニコッとライフ。
アバター
2010/05/28 12:27
こんにちわ。『幸せの Yellow Garden』へようこそ。

いつかはお花達もトレード出来るようになると良いですね。。
そうしたらみなさまのお庭にも。。

びっくりした時に、声が出ませんでした。
しばらく
『!?』
『・・・・・・』状態で。。
その後一呼吸置いて。
『感激!』でした。

今日もみなさまに。幸せを~。
アバター
2010/05/28 12:20
こんにちは^^
ありがとうございます^^
なんかテレビとか雑誌に載ったように嬉しいですO(≧∇≦)O
記念の写真に、ずうずうしくも一緒に写らせて頂いて感謝しています^^
アバター
2010/05/28 08:57
メガ開花の瞬間に立ち会えるのはいいですよね~!
一瞬声が出ませんでしたか?(笑)

黄色のお国がいっそう華やかになりましたね^^素敵です^^
アバター
2010/05/28 07:14
黄色のメガ!チューほすぃいーヾ(≧∇≦)〃おめおめ^^
アバター
2010/05/27 23:05
ご友人と写真撮影良いですね♪゛そして黄色のお花畑とってもかわいいです(´∀`・)
大きいチューリップですね~。更にお庭が華やかに~(お花だけに 笑)
普段花が咲く瞬間に立ち会えないのでタイミングあれば見てみたいです♪
こちらこそいつもお水まきまき、ありがとうございます。
アバター
2010/05/27 22:27
『Yellow Garden』へようこそ。

開花の時立ち会えたのは、全く偶然で。
見回りに来た時に。@3分と言う表示が出ていまして。
じーっと。観察をしていたら。。。と言う出来事でした。

開花だけではなくそれぞれお花達が、
進化する時に変化する様子を見ているのも。楽しいですね。
手品みたいに。ぽんっ。と形が変わったりしますよね。
進化に遭遇した時は、『今日は、ラッキィディ』と。思ったりします。
みなさまは、如何でしょうか?
アバター
2010/05/27 22:06
Yellow Garden、キレイイですね(^^)
開花の瞬間、見たことがないです。
見てみたい~。
アバター
2010/05/27 21:35
開花の瞬間が見られるのですね(*^ ^*)
一度見てみたいですが、うまく開花時間にログインできるかどうかです。
アバター
2010/05/27 20:24
にゃこっとこんばんわ。いらやいませませ。

宜しければ。今度機会が有りましたら。
皆さんとも写真を撮りましょう。

お花達が大きく育つのは。
みなさまのお花達へのお世話と。
ニコ神さま?からの授かりものだと思っております。
希望?ですか?
どの子でも嬉しいでしょうね。。。

みなさまに幸せが訪れましょうに。。。
アバター
2010/05/27 18:44
TENTENさん、こんばんは^^

メガ花を挟んで、お友達と良い写真が
撮れましたね~
次は何のメガ化狙いでしょうか~?
これからも、まきまき協力しますよ^^
アバター
2010/05/27 16:28
おお!
メガチューリップ♪

美女2人。
素敵な写真ですにゃ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.