Nicotto Town



100円shop

一昨日まで作っていた資料だが、昨日予備会議にて使った。
まあもう少し手直しをして、さらに6部の追加ファイルを注文された。
経費節減の折、近くの100金(均)にて事務用品を物色していると、結構面白いものがたくさんあった。
「あれっ・・、100円でこのセットは安い!」とつい買ってしまい、あれもこれもと買ってしまった。優柔不断なおれは、これも要るかもぉと言って余分なものまで買ってしまいました。
ダイソー(株)をまたも儲けさせてしまいました。

アバター
2010/05/28 18:08
なんだかすごく気持ちがわかりますw
これって決めて固い決意で行かないと余計なものも買っちゃいますよね。
私の場合、100円ショップに限ったことではないですが・・・( ̄Д ̄;
アバター
2010/05/27 22:08
100均はいろいろあるからね~
楽しいですよね☆
100円を超えるものも売るようになってきましたし。
安いやつといっしょに並べておけば多少高くても売れるというビジネスに着手したような感じ?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.