Nicotto Town



アンレーヌ紫



ドレス自体では青が好きなのだけど

いろいろ組み合わせてみたら

これが一番しっくりくるんですもの。。。

ピンク髪&ピンクドレスと最後まで迷ったけど

手持ちのピンク髪だとドレスと相殺しちゃって

いまいち存在感がなく。。。

これと合わせて出た髪型は

さすがでドレス類とピッタリだけど

私にと考えるとピンとこないのよね

。。。

いやー「今回は興味ない」と12時間前に言ってたんだけどなあ。。。

アバター
2010/05/28 03:10
>オーロラ様
ありがとうございます。
人口増えてきたから余力も意欲も出てきたニコタ?
アイテムへの手の入れようが違ってきてませんか?
今年のはほんと可愛いですねえ。
赤は一番に目がいきました。素敵ですよねえ。

>yukkie様
猫耳ももうお持ちですし、充実しているようですものね。
とはいえ、限定物も多くなってきてませんか?
自分用でもそれなりの金額になっちゃいますね>_<

>ねむ様
ありがとうございます。^_^
迷っちゃいますよね〜。素敵なの多くて。>_<
ねむ様は何色に染まるのかしら?青かな?
アバター
2010/05/27 22:49
紫の着こなし、素敵です~^^ そのドレスも…買うか迷ってしまいますw
アバター
2010/05/27 20:10
>いやー「今回は興味ない」と12時間前に言ってたんだけどなあ。。。

  ↑プププ、言ってたねぇ~
   そういう私も、着ないだろ~っていうドレスまで買っちゃったwww
   だけど、今回からフリマ用に、余分に限定買うこと辞めたわ。
   もうお金が続かないよぉ><
アバター
2010/05/27 15:59
ふふふ… ( *´艸`)
女性ですもの…とってもお似合いですよ^^

私は、赤です^^
昨年のドレスもフリマで応募するもことごとく撃沈;;
でも、今年のアイテムが超かわいい…満足です^^

それにしても皆さんとってもコーデがお上手で羨ましい^^
アバター
2010/05/27 14:53
>kuroneko様
てへへへ。
にゃふ。ありがとうですにゃ。
アバター
2010/05/27 14:38
くすす。くすす。( ̄m ̄)
素敵ですよ、似合ってる♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.