Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> う~ん…男の気持ちって分からん・・...


何か.いっつも学校で何かしら心残りの事あるんだよね~

今日も同じ委員会の男子に.




内「今日戸締まり点検行く?」

相「え?明日じゃないの?」

内「いや.昨日だったけど行けなかったし・・・
  内.今日行かんけん
  明日でもいいと思う・・・」

相「分かりましたー」





何で敬語
てかクラスの男子ね.みんな女子に対して
さん付けだよ?
○○さん
って。。。。。。。。。

何で?
何故に敬語?




何か.今日男子に言ったやつ.ただの報告だったんだけど・・・

やっぱ無駄だったかなぁ・・・

ってゆう今日の心残り・・・



やっぱり話さないが良かったぁ????

アバター
2010/05/28 13:45
俺等の世代って男子は「君」で女子は「さん」だからなぁ~・・・、今でもそういうもんだと思ってた(^^;
ちなみに大人になると何か仕事のような公的な場合には普通に敬語になるもんだぞ(w
アバター
2010/05/27 19:01
私のクラスは、全員敬語使わない。初対面の女の子でも、名字でよぶか、名前でよぶか。
アバター
2010/05/27 18:42
敬語の人もいますよね!

えっ、ってなりますけど・・・
アバター
2010/05/27 18:08
えぇ!!

『さん』付けって・・・
すごいね!!

うちゎ普通に呼び捨てだから・・・

敬語ゎ使う人ゎ使うよね!!

うちにゎちょっと理解不能だぁ・・・

役に立たなくてごめんね・・・www
アバター
2010/05/27 17:55
私の経験からするとその男の子は「真面目そうだな」とか「誠実そうだな」とか思われたいのかもしれない

もしくは中学生男子って言うとだいたい変体(じゃ無い方ごめんなさい><w)だから
それを敬語で隠そうとしてるかもw

又は✿紫恋華卍麗魅✿cが好きか、女子と話すのが苦手で女子から距離をとってる、又は照れちゃうとかかな?

なに偉そうに言ってるんだろw

まあ参考になったら光栄です^^v wwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.