Nicotto Town



無料セット釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.91cm
キンギョ(黒)
1
16.03cm
カワムツ
1
14.94cm
タニシ
1
3.91cm
カッパの置物
1
44.98cm
2010/05/26 20:23

…で、だから何でセレブセットで30分挑み続けて釣れなかったレアが無料セット10分で釣れるのか物凄く納得いかないんだけど(^^;
まぁいいや、取り敢えず釣れたから(マテ)
と、言う訳で、カッパの置物2個目を無事Getしてきました♪
ハーフムーンの時も思ったけど、カッパが水槽内で溺れてるように見えて仕方ない(笑)
キャンディポットで持ち帰った分も現在お部屋に置いてあるので、興味のある方はどうぞご覧ください(^^)

閑話休題。

坐骨神経痛ですが、発症から数日経って痛みに体が慣れてきたのか痛まない姿勢を無意識に取れるようになってきたのか日薬(と言う名の自然治癒=放置とも言う)が効いてきてるのか、横になった時に痛む事は少なくなってきてるので多少改善されているようです。
まぁ、しゃがめない=靴はけないので外出はまだ無理ですし、歩くにしてもかなりゆっくりじゃないと動けない(痛みが走るとやり過ごすまで行動停止状態になる為)から完治までは程遠いですが;;
御心配おかけして申し訳ありません。
対処法が無い上に病院でも治せないとの事なので、慣れない感覚と手の打ちようが無いという状況にちょっと(か?)愚痴っぽいブログになってしまっていた事も併せてお詫びいたしますm(_ _)m

アバター
2010/05/28 16:56
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。(o`・ω・)ゞデシ!!
お返し完了ですフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
水やりも(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ (ガーデンやってる人)
アバター
2010/05/28 00:05
早く痛みが治ると良いですね
アバター
2010/05/27 22:02
こんばんわ☆

今日、紫陽花ヤドカリ出ました!
お時間があればお部屋に見に来て下さいね♡
アバター
2010/05/27 21:35
対処法がないのって本当に辛いよね><
早く、外出できるまでに回復すればいいのですが・・・
アバター
2010/05/27 20:16
針か、お灸か、ですよね。
近所にいいトコがあると楽なんですけどね。
お大事に。
アバター
2010/05/27 19:01
自然治癒・・・ゆっくり、お大事になさってください。

0-0ですか。
釣りあげるのに、時間がかかります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.