鬼ごっこ ウェディングイベント
- カテゴリ:イベント
- 2010/05/27 18:09:04
天使のイベントでは,
今きている全身服でタウンに行くと天使が追っかけてくるんです。
それで,二人(一人?)で鬼ごっこをしてみました。
天使・・・優しそうな顔をしてるのに
ストーカーのごとく,追っかけて来る。
案外速い。
タウンにいればどこまでもついてくる。
面倒になった&なんか周りの人が見てるのが分かってやめました。
PS
google の通訳機能で "lol" ってタイプすると 笑 と出て来る
if you use google translation application, type "lol" . there will be 笑 in Japanesse!





























Loong time no see. I am MARK, the manager of ESS. I would like to get friends with all ESS memebers, so can u accept my application of friendship?
天使にそんな機能があるとは知りませんでした。
グーグルで自分のリアルネームが出てなくて、
とても悲しいです…(笑
ただまとわりつくだけだと思ってました。
色んな言葉を入れてみるといいのね!
私は2、3個話しかけてやめてしまった根性無し。
「こんにちわ」というと、「こんにちわ」って返してくれると教えて貰ったので、
その会話が出来て満足してるし。
いけませんねー。
まぁ、かわいいから。
翻訳エンジン、そんな機能より、もっとまともに英和・和英の翻訳してほしいです、いまだにまともな使えるものないなんてね、遅れすぎ・・・えっ、日本語が進みすぎ???
どんな単語の略なんでしょうか??