Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ん?

イチゴ狩りイベントが無事終わったようで、
貰えるアイテムが減ったり、
取れる回数が減ったりしてるねえ。


で、気付いてしまった。
キノコ狩りが出来ないことに。
しまった、部屋の中でキノコ狩りの野望が潰えるのかorz

時期になったらキノコ狩りが出来ますように。ナムナム

アバター
2010/05/28 22:23
>soranoさん
イチゴ畑からキノコが出てきたら、
きっと赤い色をしていて、表面につぶつぶが付いてて。


…想像してみたら、
これは正しく「ベニテングダケ」の描写じゃありませんか。
アバター
2010/05/28 22:21
>るぅさん
おお、キノコ持ってますか。
エノキダケしか持ってないので、他の種類も欲しいのです。
三種類くらいあるそうなのですが。
アバター
2010/05/28 22:20
>HM3さん
スイカ割りだと、
割ったものを全て食べないとコインが出てこない危険性が。
後でスタッフが美味しく頂くんでしょうか。
アバター
2010/05/28 22:19
>瑪瑙さん
私もそう思ってたのです。
キノコ狩りが復活するのか、
また別のものになるのか。(例えばブドウ狩りとか)
キノコ復活希望です。
アバター
2010/05/28 21:47
こんばんはー。
イチゴ狩りイベント終了してもイチゴ狩り自体は出来るんで、
アイテムなしかーと思いつつ回収してます(^^)。
キノコ狩りは秋までのお楽しみに!ってことですかね。
ちなみにこれ書いてる今日、イベントでたくさん出たイチゴクッションが(爆)。
もしかしたら季節外れのキノコが出るかもですよ?(出ません)
アバター
2010/05/28 18:19
狩れるものなら何でもバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
ギャハハハ _(__)ノ彡☆ばんばん!
まぁ・・口だけですが何か?ww
キノコ・・我が家にあります (* ̄m ̄)ぷぷぷ
前回のキノコ狩りで貰ったぞ  (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2010/05/28 14:04
夏はスイカ狩りとかにして欲しいな~♪
いや、スイカ割りの方がいいかな~♪
アバター
2010/05/27 21:21
イチゴ狩りが終わったら、キノコ狩りに戻るのだと思っていました。
でもよく考えたら、今はキノコ狩りシーズンじゃないですよね・・・。
秋にはまたキノコ狩りに戻るといいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.