Nicotto Town



お祭りの屋台

 お祭りの屋台で売っている美味しいものです。

         ○ たこ焼き
         ○ 焼きそば
         ○ カキ氷
         ○ お好み焼き
         ○ チョコバナナ
         ○ わたあめ
         ○ じゃがバター
         ○ 焼き鳥
         ○ クレープ
         ○ イカ焼き

    みなさん、どんなものがすきですか。
 

アバター
2010/05/29 21:35
ここにはないですけど
りんご飴が一番好きです^^
アバター
2010/05/29 14:10
あれ、、焼きとうもろこし と わたあめが、、、
本当は大好きなんですよぉ~
でも、、、見栄を張って、買ったりしないけど・・・(子供みたいだから・・。)
アバター
2010/05/28 21:03
焼きそば・・かしら
いいにおいが漂ってきますから^^
アバター
2010/05/28 20:42
ナンバー1はやっぱりジャガバターでしょー^^v

そして次に焼きそばですね^^。
アバター
2010/05/28 20:16
子どもの頃はいつもわたあめを買ってもらっていました
アバター
2010/05/28 20:05
わたあめは、もう、食べれないなぁww
アバター
2010/05/28 19:52
やっぱりたこ焼きとかき氷でしょ!
アバター
2010/05/28 14:06
食べ物に関しては全部こいや!って感じなんですけど
アメリカンドックが好きなんですよねw
とは言ってもお祭りで2回くらいしか食べたことないんですけどw
わたしが食べたのは、中身が魚肉ソーセージで
つけてくれたソースがおいしかったなぁ~
という小さい頃の記憶が残ってますw
アバター
2010/05/28 10:23
断然、たこ焼きです!
関西人ではないですが、たこ焼き器を持っています(^^)
アバター
2010/05/28 06:42
わたあめ、たこ焼き、焼きそば、かき氷ですねwwwwwwwwwwww

゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/05/28 06:10
イカ焼きですねwつい良い匂いに誘われて買ってしまいますw

ついでにビールもw
アバター
2010/05/28 05:57
チョコバナナwww

冷やしてあるとおいしいw

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/05/28 05:42
焼き鳥!

りんご飴は口が真っ赤になるよね。(笑)
アバター
2010/05/28 04:02
焼きそば これかな
アバター
2010/05/28 00:42
子供の頃、好きじゃないのにキャラクターの袋が欲しくて
綿あめをねだっていた事を思い出しました^^
アバター
2010/05/28 00:40
わたあめって屋台以外で食べる機会が少ないですよね^^
アバター
2010/05/27 23:22
じゃがバター大好きです(=⌒▽⌒=)
お好み焼きは広島風がいいですね♪
アバター
2010/05/27 23:04
梨紅の場合、夜店に行くと、
ついソースせんべいと、あんず飴を買ってしまいます。
アバター
2010/05/27 22:50
こんばんわ!
定番はたこ焼きとお好み焼きだな。
夏はカキ氷も。
イカ焼きの焼いてる香りもたまらないんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/27 22:24
お祭りの時って なんでも買いたくなるんだよね
ウチは夏祭りなので「かき氷」食べちゃうよ
アバター
2010/05/27 21:35
お祭りの屋台であまり買ったことないんです((+_+))
だって高いんだもん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.