Nicotto Town



イチゴ狩り

イチゴ狩りイベントって、終ったあともアイテムでるんですね。
てっきり潮干狩りのイベントみたく、シーズンオフの間は少しのコインが出るだけだと思っていたのです。
実際、昨日イチゴ狩りしてみたらそういう状態でしたし。
でもおみくじ引きに行ってみたら、前のように賑わってるじゃないですか。
回数は3回だけど、普通にアイテムと100コイン出たのでびっくりです。

あ、ウエディングイベントは天使がついてくるだけなんでしょうか?
話しかけたら挨拶はしてくれたけど、あとはついてくるだけ…。
もうちょっと遊び心があると嬉しいです。
紫陽花クリックしたらカタツムリが出てくるような、ちょっとしたものでいいので。

アバター
2010/05/28 21:54
○チビ☆にゃんさん
あちこちの伝言板で話題になっていたので話しかけて見ました。
でも「こんばんは」以外は話せないみたいです。
朝なら「おはよう」で昼なら「こんにちは」だろうと思います。

そうそう、情報読んだ時点で継続性もないし、好みのアイテムないし、せめて天使のイベントはもう少しなにかあるかなーと思ったんですよ。なので協会にすら入りませんでした。
私も自分から話しかけるタイプじゃないので、知らない人と無言の状態は気まずい思いしそうです…。
次はもっと楽しいイベントだといいなー。七夕関連かしら?

○らなりーたさん
何を話しかけてもOKです。
天使に話しかけたんじゃなくても反応しますので、独り言に見えないように、誰かと一緒にタウンで会話すれば大丈夫ですよ!
私は一人で「天使さん、こんばんは」って話しかけてました(笑)
そしたら結構ステプして下さる方がいらして、多分楽しんでいただけたんじゃないかと思います。
いえ、ウケをねらうつもりは微塵もなかったのですよ?
アバター
2010/05/28 09:09
普通に「こんにちは」って言えばいいのかしらん?
タウンは誰かしらいるので、恥ずかしくって試せないw(*ノωノ)
アバター
2010/05/27 22:16
へぇ~♪あの天使に話しかけることもできるんですね。
なんか天使が付いて来るぞ?…って思っただけで、大して気にも留めていませんでした(笑)
ウェディングイベントって…教会に行って同じアイテム(ハートのネックレスかウェディングケーキ)を持っている人と出会えればペア成立で、背景画像をくれるというだけなんですよね?
昨日、初めて教会に行って、背景画像を二つ貰いました。
ネックレスとケーキ、両方持って行ったので。
でも…なんか…それだけ?って感じですよね(^^;
教会に行っても、みんな無言で座ってたりするだけで、飛び交う言葉は「ありがとう☆」っていうステプのお礼だけ。
私も話しかける勇気がないので…ただそれだけで教会を出ました…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.