Nicotto Town


ま~ちゃん君


ちょっとした ‘‘ぽえむ・・‘‘




自分に問いかけてみた・・・




いつからだろう・・・

「ニガかった」はずのお茶が好きになったのは・・・


いつからだろう・・・

「ニガかった」はずのコーヒーが好きになったのは・・・




いつからだろう・・・






「甘い」はずの「恋」が・・・


「ホロ苦く」感じるなんて・・・







・・・失礼しました・・・














アバター
2010/05/28 15:44
わかるお(´Д`。)グスン
アバター
2010/05/28 11:45
うんうん。

恋愛って楽しいものだと思っていたのが
辛いだなんて・悲しいだなんて・・・
アバター
2010/05/28 02:55
il||liヾ(- _ -;)il||li ォィォィ…


             ・・・失礼しました・・・
アバター
2010/05/28 00:09
いつの間にか普通に好きになったことのほうが多いけど、
恋だけは・・・。
アバター
2010/05/27 23:00
大人になったから感じることだよね(^_^.)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.