Nicotto Town



意地汚いメスブタくそババー=まゆりんの世話

ニコットおみくじ(2010-05-27の運勢)

おみくじ

ちゃんとやってきましたよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


で、
ランチの後に、
ちょっとお茶でも行こうかと思ったんですが、
意地汚いメスブタくそババー=まゆりんの強硬な反対により、
否決されました。p(`ε´q)ブーブー

小樽駅近くの交差点で、
歩行者用信号が露骨に青にもかかわらず、
信号無視のウイングロードが突っ込んできたんですけれども、

意地汚いメスブタくそババー=まゆりんの背中を押してやればよかった。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



そうしたら、
今頃「事故直後の写真」とかいって、
ウイングロードに轢かれた、意地汚いメスブタくそババー=まゆりんの写真を掲載できたのに。(/≧◇≦\)アチャー!!



万が一轢かれたとしても大丈夫ですよ。
意地汚いメスブタくそババー=まゆりんなんて、
おなかとか腕とかにエアバックを内蔵していますから。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2010/06/06 07:54
( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2010/05/27 23:23
いいんです
いいんです。

(o⌒∇⌒o) ケラケラ

実生活でもいってますから。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2010/05/27 23:19
;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!
言いたい事言ってるww
良いのかな?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.