H・H
- カテゴリ:日記
- 2010/05/27 23:23:24
お題目だけで来たあなたww
ナニを想像したのかな~??(=_=)。。。
呼び方は「エイチ・エイチ」ですよー♪ww
連日の更新ですがww
甥っ子ちゃん1号(誕生5日目)の名前が決まったのです(*^_^*)♪
そのアルファベットね!H・H
そしてその家族全員アルファベットが「H・H」というww
名前知りたい??
ヒントは、
郷 に 音 と書きます。
里のねww
漢字も分割すると意味合いが変わってくる字が組み合わさって面白いよね!?
優しい男の子になりそうですww
でもパッとみたらうるさそうな名前ですけどねww
「 響 」





























でしょww
家族全員のアルファベットが H・H ってね~pp
それに誕生月・・・・ 妹 3月、姪っ子2号 4月、甥っ子1号 5月、旦那 6月 っていうww
3月から4ヶ月間毎月が誕生日っていう家族ですよ!(^o^)/wwww
名前を決める時ってやっぱり画数とか姓名判断から選んじゃうのかな~??
その前に種まきしちゃいましょpp ← いや~・・・・・しもねたpp(*^_^*)ww
名前考えてる時ってきっと楽しいですよね^^
私も早く子どもの名前考えたい>_<
ありがとーー\(^o^)/
今日、退院してきたのよ!
そしたら姪っ子ちゃん2号がママさんに甘えまくり泣きまくり駄々っ子甘えんぼちゃんになってましたpp
やっぱり独占欲が出てしまうんだろうね!?
響くんはおとなしく我かんせずって感じで静かですよww
響くんお目目が開いたの~ww
音のする方に目を向けるから耳は聞こえてるね(*^^)v
弟ができたんですものね!
でもまだ幼稚園生なのにきよさんところに一人でお泊りなんてえらいですね。
うちの子だったらダメダメだろうなぁ^^;
「響」ステキな名前♪
ほうほう!ふむふむ!!φ(..)メモメモ
最初は11島からなのかなぁ~??
ありがとう(^o^)丿
今日、退院してくるのよ~♪
楽しみ~(*^_^*)v
捨てp訪問
1~20 の番号から選んで といわれたようで
みんな10からの番号を選んだようです
いいねぇ
ありがとーーー!\(*^_^*)/
姪っ子ちゃん2号の心理の変化も楽しみですが、元気でワンパクな子になってもらいたいです。
そんな所は、旦那と2号と通じる所があるかも・・・・www
2号は、走る事、芝の上や折れた木を片手に持ち歌を歌って歩くのが好きなんですpp
でもね人前や大勢いる公園の遊具は苦手みたいで人があまりいない公園で遊ぶのが良いみたいです。
うるさいのがダメみたいww
そんな弟になる子の名前が「響くん」wwうううるさそうだ(^^)pp
ここは、‘郷に流れる清らかな音’響くんと言う事にしておこうww
旦那の実家が自然あふれる水がきれいなトコみたいだからね^m^p
可愛い名前(*^-^*)
男の子だから元気でワンパクな子になりますように!
・・・勝手なこと言ってゴメンナサイデス(*_ _)