Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2010/05/28 04:57

やっぱり週末の運気は上がってますよ。ちゃっかりしてますね。

現在の気温は6度で日中もそのままで最低気温は4度です。ちょっと寒すぎです。

暑くな~れ!

昨日雨だったんですが、「キッスイベント」の上湧別のチューリップ祭りを

見てきましたよ。まだまだチューリップが咲き乱れてましたね。オランダの

風景がありましたよ。えっ、キスですか?残念一人で行きましたので

何の特典もありません・・・。

そうそう、ここだけの話ですが、最近ゆっくりと走ってる?と眠くなるんですよね。

思いっきりアクセル踏みたいですね。皆さんはどうですか?

今日の新聞に「水戸黄門」の由美かおるの後任に、雛形あきこが決まりましたね。

入浴シーンあるんだろうか?

今日の運勢は「買い物にツキ。安くて良質なものと出会い運」だそうです。

さて、今日は外で飲み会があります。散財しますが元気よくいってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/05/29 00:29
かいなさん
 今日は紋別で会合があり飲んできましたよ。楽しかった~。
 でもこっちはお客さんでしたのでお酒はセーブしましたよ。
 ただ、家に帰ってからヨッパーになってます。近寄ると絡みますよ・・・・。
 
アバター
2010/05/28 23:54
1位は明日にお預けだったね^^
車の運転は苦手なので、緊張気味に運転してるからあまり眠くならないです。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
仕事中は眠くなるのにねww特にのどかな日は眠さも倍増(´-ω-`;)ゞ
雛形あきこさんの入浴シーンですか・・・密かに期待してるんじゃないですか?(○´艸`)

ヨッパーさんおかえりなさ~い!!
アバター
2010/05/28 23:10
Marilynさん
 確かに由美さんは峰不二子系ですよね。目力があるよね。
 あんな人が近くにいてくれるとうれしいな。

仁和さん
 いえいえ、忙しくても2時ころになると眠くなります。
 仁和さんはそんなことはないですよね。ね。ね。

山本雪幻さん
 え~っ、会議は仕切るほうだと思ってたのに・・・。自分と同じか。
 つまらない会議ほど眠くなっちゃうよね。
アバター
2010/05/28 21:28
由美さんは不死身なのかと思ってましたw
実写版峰不二子って感じの
コケティシュなだけにとどまらない魅力が好きでした。

アバター
2010/05/28 19:39
一面のチューリップ畑、目に鮮やかですね(^^)
お仕事がヒマだと眠くなりますね~(^^;) 
アバター
2010/05/28 07:57
はい!退屈な会議では、ついつい寝てしまいます(^^;)
アバター
2010/05/28 06:16
山本雪幻さん
 なるほど雛形あきこはなるべくしてなったんですね。
 男性は期待していいですね。
 会議中は寝ちゃうタイプ?自分は寝ちゃうタイプかな・・・・。
 
アバター
2010/05/28 06:09
みっちゃん
 知らないうちに気持ちが高ぶってるのかな。 
 昨日は運転しててほんと眠かったです。田舎道なのに車が連なってて、
 ゆっくり走ってたからでしょうか。休日だとバンバンぬかすんですが
 仕事中ですから安全走行をしてます。
 飲みすぎに注意しなくっちゃ。
アバター
2010/05/28 05:56
そういえば、小池栄子が、水戸黄門の出演を断ったって芸能ニュースでやってました
で、雛形あきこ・・・
なんとなく、意図するものが見えてきそう(^^;)

私のばあい、変化がないと眠くなります
なので、パソコンの前でぼ~っとしているとzzzz
アバター
2010/05/28 05:43
週末、気持ちも高ぶるから、ババ抜きも調子が良いのでしょう^^
車、自分の運転で酔ったことが、何度かあります・・・
先日、代行の運転手の人の運転が、あまりにも雑で酔いましたw
由美かおるさん、辞めてしまうのですか。
入浴シーン、視聴率が良かったのにねwww
飲みすぎ注意!(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.