Nicotto Town



青い薔薇の種をGET(*^^)v

画像

種拾いで、目標だった青い薔薇の種を拾いました~♪

<赤い薔薇の種(最後の1個)を1本だけ植えて、収穫時にGET>

レア種やっと2個目GETです(*^_^*)

こんなペースだと<レア花園>への道は遠いなぁ(^^ゞ

早く種拾いの方法を見つけなきゃー


メガポピーのサイズの情報を求めてます☆彡

 ぜひ、ご協力をお願いしますm(__)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=14487940



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「テンコちゃんとおしゃべり出来るよ♪」って、聞いて「じゃ・・・お話しなきゃー!」と思いながら

ついつい忘れてたけど。。。昨日、お友達の伝言で「あ~!!」と思い出して

早速、おしゃべりしてきました⊂(^(工)^)⊃(Mさんに感謝☆彡)

これって、夜の人気の無い時だったから出来たけど、たくさん人がいると恥ずかしいね^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/05/29 12:09
>ウジュ♪ さんへ

 お~!!それは、可愛いね~☆彡ありがとう♪
 夜タウンに行って、テンコちゃんに言ってもらうよ⊂(^(工)^)⊃

 メガ花は、ランダム&回数券制です!!(←断言)
 今、回数券を使い切ると、10穴になったら、メガ花が咲かないので
 今の間だけ、ちょっと我慢しましょう(*^^)v
 10穴になったら、咲いたメガ花を経験値のために収穫する必要も無いし
 メガ花を、咲かせたまま10穴にするのは、かなり大変だしねー(^^ゞ

 世間が「メガ花だ!」って浮かれているのを、横目にバンバンレベルUPしよう☆彡
アバター
2010/05/29 11:06
「おやすみ」で「いい夢みてね」ってお返事してもらったよ^^

絶対メガらない確率もランダム?.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
ほんとに希少価値!天然記念庭に認定して欲しいくらいです(ρε;) クスン
アバター
2010/05/29 07:58
>アル さんへ

 うんうん!!青いバラはいいよねぇ⊂(^(工)^)⊃
 レア種GETの秘訣さえ見つかれば簡単なんだけど。。。(^^ゞ
 地道にコツコツレア庭は頑張るよ(*^^)v

 「こんにちは」「こんにちは♪」「こんにちは!」はOK
 「てんし」「天使」「テンコちゃん」もOK
 でも、基本は、ひらがな+記号無しが確実なのかな?
 お友だち情報を元に試してみました~(*^_^*)
アバター
2010/05/29 07:43
蒼い薔薇・・・すごいステキ❤(☆Д☆)キラリーン♪
レア庭出来る日を楽しみにしてますねb

テンコちゃんは名乗るんですか?!@w@;
挨拶をするってのは友達から聞きましたけど(・0・。) ほほーっ
アバター
2010/05/28 20:25
>nanatan さんへ

 一番最初の調整前までは、攻略(?)で、メガ花を咲かせることが
 出来たらしいですが。。。今は、ランダムのようですね(^^ゞ
 ニコット編集長のたんぽぽのメガ花66回が、攻略説の証明かと・・・(笑)

 種拾いは、攻略出来るかどうかわからないけど、奇数レベルUP時に
 プレゼントするってことは、出しやすいってことだし、なんとか頑張りたいよね☆彡
 青いバラはいいよね~⊂(^(工)^)⊃すごく嬉しいの(#^.^#)v
アバター
2010/05/28 20:10
ニコットさんのツイッター発言を読むと、どうもメガ化は
本気でランダムというか、攻略法ないっぽいんですよね…。
種拾いだけでも攻略してみたいです。
青いバラ、憧れだわ〜♥
アバター
2010/05/28 19:04
>♡ユフィ♡ さんへ

 出品ありがとうございました☆彡
 18:49に応募しましたので、よろしくお願いします(*^^)v
アバター
2010/05/28 17:04

すいません^^;
最近忙しくてInできませんでした><

☆交換用☆と書いて出品しました^^
アバター
2010/05/28 14:08
>karinto さんへ

 今、ちょうど<テンコちゃんとお友だちになろう作戦>を決行中だったのよ♪
 挨拶は、時間で分けてるね。。。「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」と
 3つのパターンで聞いたけど、全部「こんにちは」だったよ~(^^ゞ
 タウンには、一人で「こんばんは」とか言ってる不審者がいっぱいだよ~
 ふと人がいないところ?!。。。と思って、スキー場で遊んでましたー(*^^)v
 他の会話は、下でまてぃ隊長がたくさん教えてくれてるよ☆彡
 他にもありそうだし、頑張って新しい会話を見つけなきゃ~

 レア種は、まだ私もやっと2個目だから良くわからないの~^_^;
 早くレア種のGET方法がわかると美味しいのにね(笑)
アバター
2010/05/28 13:53
夜、テンコちゃんに
「こんにちは」って言ったら、
「こんばんは」って返されました^^;

時間で使い分けてるのね。

あとは「かわいい」って言うと、
「ありがとう」って言われるよ。

他のバージョンもあるのかな?

私は変わり種、まだ1コも貰えません。
アバター
2010/05/28 12:54
>りゅう さんへ

 実はね。。。青バラをメガらせたくて^_^;
 だから、最近特に種拾いの研究に一生懸命だったのよ♪
 メガ花にするのは超難関だと思うから、もし、失敗しても
 お部屋アイテムに出来るようになったら、植えようかと思ってるの(*^^)v

 テンコちゃんにお昼間に話しかけるのは、やっぱり恥ずかしいよねー(#^.^#)
 夜に行こうと思うと、すぐ忘れるし。。。昨日も、お友達の伝言見るまで
 すっかりわすれてたの(^^ゞ
アバター
2010/05/28 12:47
>✿みゆ✿ さんへ

 うん!!私がブログ広場で見た人は、赤いバラでGETしてたのでマネして見ました~☆彡
 赤いチューリップから青いチューリップを貰ってる方も多いし、なんかあるのかな?

 テンコちゃんとお友達になるのは、本当に大変だね^_^;
 そのうち、テンコちゃんをお友だち登録が出来たらいいのにね~(笑)
アバター
2010/05/28 12:43
>月のわんこ さんへ

 無事にチューリップ(橙)をGETして、メガチューランド(完全版)を
 楽しみにしてるよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/28 11:17
こんにちは~。

青バラの種をゲットされたんですね~。おめでとうございます~^^。
折角のp種ですもん、メガるとかレア種が欲しいですよね^^。
この青バラがメガったら最高!!

そうそう、テンコちゃんかわいいですよね~。
他の人がいるとちょっと恥ずかしいかな~と思って夜にこっそり行こうと思いつつ
忘れちゃって^^;。
ちゃんとテンコちゃん自己紹介してくれていますね^^。
アバター
2010/05/28 10:33
青い薔薇の種GETおめでとう~
そっか~赤い薔薇で貰えたんだね
今咲いてるんだけど収穫はもうちょい先かな~

昨日テンコちゃんに「こんにちは~」って話しかけてたら
女の子が2人近づいて来て「こんにちは」って言われちゃった(^ー^;
これって紛らわしいね(笑)
アバター
2010/05/28 09:15
ありがとう!
さっそく見てくる^^
アバター
2010/05/28 08:59
>月のわんこ さんへ

 種拾いの方法は不明だけど、青いバラの種は、拾っている方が多かったので
 最初の<販売促進>を期待して、赤いバラを集中で育ててたの♪
 経験値も今のところ、バラが一番効率が良いしね~☆彡
 結果は、成功で良かったんだけど。。。そうだよね有料だもんね^_^;

 橙のチューリップは、赤か黄色のチューリップからGET出来るみたいだよ♪
 一緒に植える組み合わせはどうかな??今回も赤いバラ1本と残りは
 赤いチューリップ6本だったし・・・関係ないのかもねー(^^ゞ

 ↓ここに、お友達が細かく橙チューリップGET時の状況をコメントしてくれてるよ☆彡
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=14141049
アバター
2010/05/28 08:48
>まてぃ さんへ

 お~!!さすがです♪もうテンコちゃんとお友達なんですね(*^_^*)v
 私も頑張って、いっぱいお話してお友達になりたいです☆彡
 ん??そう言えば。。。最初、テンコちゃんを不吉とか言ってる人がいたけど(笑)

 青いバラの種は、本当に嬉しいですよね☆彡
 ただ、植えるタイミングの判断が、難しいですが^_^;
  
 
アバター
2010/05/28 08:37
おめでとう~☆^^
バラ有料だし、なかなかGETしにくいから、うれしいね!
あたし、もう一度、橙のチューリップのレア種が欲しいんだけど、どれとどれの組み合わせだっけ?^^;
こないだ、青いチューリップの種は拾ったから、大切に保管してあるけど・・
アバター
2010/05/28 08:30
おめでと~(´∀`)
おいらも青いバラの種拾えました(´∀`)
楽しみです~❤

テンコ、天使、かわいい、おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ、までは確認できました(・∀・)
アバター
2010/05/28 08:01
>ひろ さんへ

 うんうん!!私もよく知らないんだけど(←オイ)
 「テンコちゃん」って呼んだら、写真のお返事をしてくれたよ♪
 別verもあるのかな??

 お~☆彡優しいお友達だね(*^^)v
 青いバラは、永久にお庭に咲かせたいので
 10穴になるまで、私は植えられないよ(^^ゞ
アバター
2010/05/28 07:55
初めて知りました^^
テンコちゃんとお話出来るんですね♫
早速、今日お話してみようっと!
青いバラ、綺麗ですよね~
お友達のところで、青い薔薇見ましたよ^^
色鮮やかで、とても欲しいと思いました(^-^)
アバター
2010/05/28 07:47
>レインボビット さんへ

 ご訪問&コメント感謝します☆彡
 今、知っているレア種の中で一番欲しい種だったので、
 すごく嬉しかったのです⊂(^(工)^)⊃
 最初に購入した10個目の種で、やっとGETなんですが・・・(^^ゞ 
 もし、種拾いのコツなどあったらぜひ教えてくださいね♪
アバター
2010/05/28 07:38
青いバラの種ゲトおめ
わたしもその種前に拾いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.