Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


お弁当その後。


以前に書いた「お弁当」について。


みんな食べた!美味しかった!!
おかーさんのお弁当大好き!

との、ムスメによる絶賛を受けました。
まぁ、君の好きなものしか入れてないから
当然の結果ではありますが。

やっぱり褒めてもらうのって嬉しいですね。


あ、 Honeyさん。
前の記事へのコメント、ありがとうございました。
小さい子は小さい子なりの
大きくなった子にはそれ以上のこだわりがあるから
いつでもお母さんは大変ですね〜。

アバター
2010/06/03 07:19
今度天気のいい日(PCでは関係無いけど・笑)で、時間が合ったら海へレッツラgo~
窓側に上手く座れないから後ろの席へ猛ダッシュ!!
バニーちゃんになってるね^^
アバター
2010/06/01 16:46
zinさん

そのとおり、ただのチャット部屋でした。
バスはまだ乗った事がありません。
時間が合わないみたいで。

乗ってみたいな〜♬
アバター
2010/05/31 19:53
研究室は行った事が無い、チャット部屋だろうと思ったので^^
空き室だったんだね・・その部屋
だよね? 時間が合ったら海までバスでドライブ^^
ところでバスの椅子・・窓際に座れる?
アバター
2010/05/31 16:44
zinさん〜♪ ありがと〜♬

確かに釣してると、喋るタイミングが難しいですね。
バス待ちかぁ。
会話を楽しむのにはいいかも。

会話と言えば先日、釣り堀の脇にある研究室に迷い込んでしまい、何する所か分からずぼんやりと椅子に座ってました……。部屋に「研究議題」とかいうお題があればいいのに、と思ったのは部屋を出てからの事でしたが。
アバター
2010/05/31 16:39
Honeyさん
ムスメは最近幼児返りなのか、私にべったりなんですよぅ。
「今だけ、今だけだから〜」
と、心の中で呪文のように繰り返して、
私の足にしがみつくムスメと日々格闘してます(苦笑)

冷凍食品。
お弁当の他にも、我が家は日々の食卓に大活躍です……。

アバター
2010/05/30 20:54
勝利 おめでとう~♪

釣りをやってると無口になるんで^^;
バス待ちで立ち話とか一回やってみたいな~
アバター
2010/05/30 10:12
けいちゃん♪おはよう~(*^_^*)
娘ちゃま、お弁当もそうだけれど、けいちゃんママが本当に
大好きなのね~♡
美味しいっていってもらえるのは本当に嬉しいもの♪

私は。。。
今この世に冷凍食品というものがあって本当によかった~(笑)
お弁当、やっぱり何品かはお世話になっちゃう
アバター
2010/05/30 06:27
zinさん
キャラ弁は、ムスメの好き嫌いの関係と、自分の力量で断念しました(苦笑)
そのかわり、子供の好きなおかずで勝負。
見事勝利した次第です。

ウエディングイベントが一段落したので
またコスプレしてます(^^;)
今度、釣なんかでご一緒したいものですね。
アバター
2010/05/28 20:40
キャラ弁とか? 子供は嬉しいだろうな~^^
服装 変わりましたね?
コスプレ風の服を着た所を、タウンで見てみたかったかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.