マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
♡寝室お披露目♡
カテゴリ:
インテリアアイテム
2010/05/28 15:06:49
お部屋に来たことあるお友達に・・・
「奥の赤いドアの向こうは?」
って聞かれたことがありましたが・・
今日はそのドアの向こう側を 初公開です♪
ペットであふれてますけど。。。
きよのベッドルームで~す♪(笑✿)
今度は奥に白いドアがあるけど・・・
また後でお披露目しますネッ♪
(✿^_^✿)v
#日記広場:インテリアアイテム
イタ姉
2010/05/30 20:13
とってもゴージャスなお部屋ですね♪ 素敵~❤
ペットがたくさんいて、楽しそうです(^^)
違反申告
グイグイ
2010/05/30 06:10
今日も寒いよ~ 風邪ひいたり体調悪くしないようにね♪
違反申告
masa
2010/05/30 03:23
おやすみなさい☆ 素敵な休日にね
違反申告
にゃご
2010/05/29 16:29
こんにちわ♪ 青ガチャを回そうとして…白を回してダブりを追加;; 運よ~カムバック!!
おお!!! kiyoちゃんの寝室しゅごいね~@@ ガン見しちゃった (`ー´)イヒヒ
違反申告
優
2010/05/29 08:50
お部屋かわいい(〃∇〃)
ペットもいっぱいだね~
うちのサブくんのパンダはお手を覚えたニョ(〃∇〃)
違反申告
ちぽんぽち
2010/05/29 05:06
すご~ぃ@。@♪
こんなベットルームが…ほ…し…ぃ…(>。<)
そのまた扉の向こうは…
プライベートルームね…
見たい…
見たい…
見たくて…
侵入者化…
違反申告
アクア
2010/05/28 23:51
扉の向こう、おじゃましました♪
残念ながら、誰もいなかった~
違反申告
うさぎりんご
2010/05/28 23:41
こんばんは。
ゴージャスなお部屋ですね!
フラワーポットの使い方が見事です。
違反申告
masa
2010/05/28 22:58
KIYOさん こんばんは~今週末も素敵な時間をお過ごしください!good night☆
違反申告
三蔵
2010/05/28 22:45
コージャスだぁぁぁ( ゚Д゚)y!!
おはヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノくま!
金曜日が・・・キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
今週は、自分。信じられない長さで・・・一瞬!(。☉ ☉。)!☄
和服も出るんだ・・・男は和服・・もう十分だよ(ě‗ě!!)うぅぅぅ・・・
いい休日をネ(ゝ∀・)♡
✿✿✿伝言板✿✿✿
コンクマ!|㉨◎) ノ|Ю 胃腸炎の3日が長かったので、あっと言う間だったヨ♡
仕事の疲れは、ほぼゼロダヨ・・他に苦悩がサ(笑)il||li л○ il||li・・・。
イイ休日を!o(>ܫ<)o☆ヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☄☆♡♡♡
じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ね(。ゝ‿◕。)ノ❤
違反申告
小悪魔ageha
2010/05/28 19:35
m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
帰らないもん♫
違反申告
アジサイ
2010/05/28 18:50
なんだかも~言葉になりません。
ボディーガードもなんだかゴツイのがいっぱいいそう。いや、今の時代スマートなかんじのSPかな?
違反申告
ちはる
2010/05/28 18:06
お花の三角盛り、真似したい(人´Д`*)❤
扉の向こうは…ばっする~む???(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
違反申告
グイグイ
2010/05/28 17:39
お~ゴージャス(^.^)
これから姫って呼んじゃおっかなぁ(*^_^*)
違反申告
マッサマサ♪
2010/05/28 17:10
絶対住めないww
違反申告
クレイド@猫王
2010/05/28 16:24
うっはw
どこぞの国のお姫様の寝室だw
違反申告
KIY✿KIY✿
2010/05/28 15:17
✿のりちゃん✿
ベッドのそばにティッシュは置いてないよ~!
ボディーガード専用ソファーには何か隠してあるかも?!(謎)
ヾ(✿^▽^✿)ノきゃは❤
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/05/28 15:10
いやん、なんだか・・・・
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
違反申告
KIY✿KIY✿
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
391072島
最新記事
今朝 小学生の列にクレーン車
膵管・胆管合流異常症 胆道拡張症
♡伝言板⑫♡
♡伝言板⑪♡
♡伝言板⑩♡
カテゴリ
日記 (65)
ニコット釣り (11)
きせかえアイテム (10)
サークル (8)
タウン (7)
映画 (6)
ニコガチャ (6)
マイホーム (6)
イベント (5)
ニコッとタウン全般 (4)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコペット (3)
ニコットガーデン (2)
インテリアアイテム (2)
レジャー/旅行 (1)
ファッション (1)
7ならべ (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2011
2011年04月 (3)
2011年03月 (2)
2011年01月 (1)
2010
2010年12月 (1)
2010年11月 (2)
2010年10月 (3)
2010年09月 (9)
2010年08月 (15)
2010年07月 (11)
2010年06月 (20)
2010年05月 (10)
2010年04月 (17)
2010年03月 (18)
2010年02月 (17)
2010年01月 (10)
ペットがたくさんいて、楽しそうです(^^)
おお!!! kiyoちゃんの寝室しゅごいね~@@ ガン見しちゃった (`ー´)イヒヒ
ペットもいっぱいだね~
うちのサブくんのパンダはお手を覚えたニョ(〃∇〃)
こんなベットルームが…ほ…し…ぃ…(>。<)
そのまた扉の向こうは…
プライベートルームね…
見たい…
見たい…
見たくて…
侵入者化…
残念ながら、誰もいなかった~
ゴージャスなお部屋ですね!
フラワーポットの使い方が見事です。
おはヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノくま!
金曜日が・・・キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
今週は、自分。信じられない長さで・・・一瞬!(。☉ ☉。)!☄
和服も出るんだ・・・男は和服・・もう十分だよ(ě‗ě!!)うぅぅぅ・・・
いい休日をネ(ゝ∀・)♡
✿✿✿伝言板✿✿✿
コンクマ!|㉨◎) ノ|Ю 胃腸炎の3日が長かったので、あっと言う間だったヨ♡
仕事の疲れは、ほぼゼロダヨ・・他に苦悩がサ(笑)il||li л○ il||li・・・。
イイ休日を!o(>ܫ<)o☆ヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☄☆♡♡♡
じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ね(。ゝ‿◕。)ノ❤
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
帰らないもん♫
ボディーガードもなんだかゴツイのがいっぱいいそう。いや、今の時代スマートなかんじのSPかな?
扉の向こうは…ばっする~む???(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
これから姫って呼んじゃおっかなぁ(*^_^*)
どこぞの国のお姫様の寝室だw
ベッドのそばにティッシュは置いてないよ~!
ボディーガード専用ソファーには何か隠してあるかも?!(謎)
ヾ(✿^▽^✿)ノきゃは❤
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン