Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♡寝室お披露目♡

画像

お部屋に来たことあるお友達に・・・

「奥の赤いドアの向こうは?」

って聞かれたことがありましたが・・

今日はそのドアの向こう側を 初公開です♪

ペットであふれてますけど。。。

きよのベッドルームで~す♪(笑✿)

今度は奥に白いドアがあるけど・・・

また後でお披露目しますネッ♪

(✿^_^✿)v








#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2010/05/30 20:13
とってもゴージャスなお部屋ですね♪ 素敵~❤
ペットがたくさんいて、楽しそうです(^^)
アバター
2010/05/30 06:10
今日も寒いよ~ 風邪ひいたり体調悪くしないようにね♪
アバター
2010/05/30 03:23
おやすみなさい☆ 素敵な休日にね
アバター
2010/05/29 16:29
こんにちわ♪ 青ガチャを回そうとして…白を回してダブりを追加;; 運よ~カムバック!!
おお!!! kiyoちゃんの寝室しゅごいね~@@  ガン見しちゃった (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/05/29 08:50
お部屋かわいい(〃∇〃)
ペットもいっぱいだね~
うちのサブくんのパンダはお手を覚えたニョ(〃∇〃)
アバター
2010/05/29 05:06
すご~ぃ@。@♪
こんなベットルームが…ほ…し…ぃ…(>。<)

そのまた扉の向こうは…
プライベートルームね…
見たい…
見たい…
見たくて…

侵入者化…
アバター
2010/05/28 23:51
扉の向こう、おじゃましました♪
残念ながら、誰もいなかった~

アバター
2010/05/28 23:41
こんばんは。
ゴージャスなお部屋ですね!
フラワーポットの使い方が見事です。
アバター
2010/05/28 22:58
KIYOさん こんばんは~今週末も素敵な時間をお過ごしください!good night☆
アバター
2010/05/28 22:45
  コージャスだぁぁぁ( ゚Д゚)y!!
     おはヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノくま!
 金曜日が・・・キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
 今週は、自分。信じられない長さで・・・一瞬!(。☉ ☉。)!☄
 和服も出るんだ・・・男は和服・・もう十分だよ(ě‗ě!!)うぅぅぅ・・・
 いい休日をネ(ゝ∀・)♡
      ✿✿✿伝言板✿✿✿
コンクマ!|㉨◎) ノ|Ю 胃腸炎の3日が長かったので、あっと言う間だったヨ♡
仕事の疲れは、ほぼゼロダヨ・・他に苦悩がサ(笑)il||li л○ il||li・・・。
イイ休日を!o(>ܫ<)o☆ヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☄☆♡♡♡
    じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ね(。ゝ‿◕。)ノ❤
アバター
2010/05/28 19:35
m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
帰らないもん♫
アバター
2010/05/28 18:50
なんだかも~言葉になりません。
ボディーガードもなんだかゴツイのがいっぱいいそう。いや、今の時代スマートなかんじのSPかな?
アバター
2010/05/28 18:06
お花の三角盛り、真似したい(人´Д`*)❤

扉の向こうは…ばっする~む???(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
アバター
2010/05/28 17:39
お~ゴージャス(^.^)
これから姫って呼んじゃおっかなぁ(*^_^*)
アバター
2010/05/28 17:10
絶対住めないww
アバター
2010/05/28 16:24
うっはw
どこぞの国のお姫様の寝室だw
アバター
2010/05/28 15:17
✿のりちゃん✿

  ベッドのそばにティッシュは置いてないよ~!
  ボディーガード専用ソファーには何か隠してあるかも?!(謎)
      ヾ(✿^▽^✿)ノきゃは❤
 
アバター
2010/05/28 15:10
いやん、なんだか・・・・
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.