Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


スポーツといえば当然・・


まいどシリモだす
スポーツといえばそうだねぇーモータースポーツの最高峰 F1かな
F1といえば片山右京(もう走ってへんがな・・・)
あっそういえば片山右京の誕生日がもうすぐだね(知らんわw)
あっ明日の5月29日が誕生日だったんだ

ふーん

ふーん

ふーん

ふーん

あっそういえば僕の誕生日と一緒やん
おめでとう右京君(知らんけど)
おめでとう ・・・・・


これって催促になってるやん
(別の意味のねw)にひひ

アバター
2010/05/29 13:32
おめでとう 僕・・・・に、ツボ!!!
アバター
2010/05/29 13:10
おめでとう!右京君!
アバター
2010/05/28 23:32
おめでと(^_-)-☆
アバター
2010/05/28 21:38
ふーん
アバター
2010/05/28 21:04
お誕生日なんだ~
オメデト♪(*'-^)-☆パチン

明日は素敵な1日をお過ごしください^^
アバター
2010/05/28 20:41
あ、、明日お誕生日なんだ^^
(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜

素敵なお誕生日を。。。♪
アバター
2010/05/28 18:28
お誕生日おめでとう*^^*

5月生まれは、親孝行って言うけど・・・

あたってる?
アバター
2010/05/28 17:01
ふむう~なるほどお~^^
アバター
2010/05/28 16:55
でぇ ^^ おいくつになられるの?

そこ! しっかりと お返事お願いしますねぇ~ o(_ _)oペコッ

アバター
2010/05/28 15:54
明日誕生日ですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
おめでとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪
素敵な一日を過ごして下さいね♪

…誕生日は明日だけどっ(・-・*)ヌフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.