Nicotto Town



フィギュア・スケート

自分では滑れないんですが、(なんたって自慢は運動神経のなさ・・・

(誰が自慢するって?)

フィギュアスケートの観戦歴は、ちょっとやそっとでは負けない位で、

今は、日本選手が圧倒的に強さを誇っているけど、その昔は

日本人が10位以内に入るなんて、夢の夢。

とにかく、体型からしてマイナス。

欧米系が、脚を上げると、リンク内の色んな広告が見えるけど、日本人だと

脚が短いから、そこまで届かずにチマチマ回転していると言う状態だったものな~。


スケートの歴史はともかくとして、驚いたのは すごい人気でチケットが

取れない事。


スイスのステファン・ランビエールに夢中になっているので、

遂に本物を見たくなり、あの手、この手を使っても、

完敗です!

何をどうしても、一般人はチケットが取れないと来てる。


腹が立ってきた!

それで居て、ネット上では売って居る。

つまり、ダフ屋まがいのとかが、まとめて買い占めているとか?


頭、来てます。


アバター
2010/05/29 14:32
渡辺絵美さんも伊藤みどりさんも 足の筋肉をしっかりつけて そのパワーで支えてた。
真央ちゃんは テクニックで演じる。
その 見た目の違いは大きいですね。
アバター
2010/05/29 00:45
今はね 日本が いつのまにか 世界のトップにーーー

まがいじゃなくて ダフ屋
ダフ屋業が ネットの普及により一般人の参加が可能になっちゃったのね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.