Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「いま注目しているスポーツ」について、と言われても…
特に無い、ってストレートに答えちゃダメですか???(^^;

まぁ、以前気になってたと言うなら、フィギュアかなぁ…見てて綺麗だし楽しいし。
ちなみに個人的に何となく好きなのはバレーボール。
恐らく唯一、学校の授業以外でやってたから(小学校時代一応クラブ入ってました)まだ身近な気がするし(笑)
…とは言え、コントロールめちゃくちゃ悪かったんですけどね~…サーブ練習して明後日の方に飛んでくのは普通で、コートのライン超えたり体育館の2階倉庫部分にまで飛んでったり天井に激突したり…懐かしいなぁ(激しくマテ;;)

閑話休題。

本日の京都は朝からひんやり涼しかった(と言うより肌寒い?)ので、C限定青系コーデに挑戦…した筈なんですが、気が付いたらサッカーコーデになってました(笑)

アバター
2010/05/29 14:15
注目しているスポーツは「無い」と答えた人。

 (-o-)/ハーイ
アバター
2010/05/29 00:06
お題ブログ、そろそろ書く内容が。。。
アバター
2010/05/28 22:27
こんばんは(*^_^*)
小学生時代、
うちの姫もバレーボールクラブ入ってたんだよ^^
小学生で2階や天井までボールを飛ばせるってことがすごいことだとわかるよw
姫も力有り余ってたからな~www
アバター
2010/05/28 19:58
私も興味なしw
アバター
2010/05/28 19:19
こんばんは。

九条も、同じにございまする(笑
スポーツを観る習慣も、ございませぬし。
アバター
2010/05/28 18:52
周期的に、ブログのお題は、似たようなものが回っているような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.