Nicotto Town


B5コピー用紙


スポーツなのか分からないけど

とりあえず自転車乗ってどこか行くのは好きです
坂道はきついですけど(-ω-;)

でもこれって「自転車に乗るのが好き」なんじゃなくて「目的地が好き」なだけなんじゃないかorz

アバター
2010/05/29 11:50
>美穂さん
 坂道はきつい…けどちょっと遠くに行こうとすると坂道を登らないといけないんですよね(ノω-。)
 立ちこぎしたり自転車押して歩いたりしてますよー
アバター
2010/05/29 09:32
自転車かぁ~
最近は乗ってないな~。
坂道は確かにきつい(・・;)
アバター
2010/05/28 20:33
>ぶどうジュース☆さん
 とりあえず1日以内にINしている友達にはほぼ毎日ステプしてますよー

>ねこやまさん
 気をつけてるつもりでもいつの間にか気が抜けてるんですよね(-ω-;)
 自動車免許取ったら少しは考え方変わるのかな…?
アバター
2010/05/28 19:27
この時期は,自転車に乗って~
涼しい風を肌に感じながら走るのに良い季節ですよね.
(でも,日焼け止めはもう必須か~,笑)


街中を走る時には,
歩行者と自動車に気をつけて走って下さいね.

特に広い道路に添った歩道を走る時に,
横道から出て来る自動車は,右確認に気をとられてて
自動車の左からやって来る自転車を見落とすことが
あるらしいので, 歩道は歩行者と同じくらいのスピードで…

横道から自動車が出てきてたら,止まるくらいのつもりが
良いかも知れません.

自転車は法律上は, 自動車と同じ"車輌"扱いなので,
車道を道路交通法に従って走るのが本当で,
自転車レーンが無い歩道は走っちゃダメなんだそうですよ(笑)

自動車免許を取ると,
自転車運転も慎重にならざるを得ないですよね~
自転車ででも,一時停止線の手前で停止するのは
癖をつけてて良いかも知れません.

御安全に!
(って, どこかの職場で言ってるのを見たけれど…
かなり日本語が変なんじゃないかな?笑)
アバター
2010/05/28 18:57
毎日訪問ありがとう
れんごんばんもありがとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.