Nicotto Town



うぉぉぉーッッ!!



入学してこんなにすぐ体育祭がやってきた☆

今日の感想・・・「楽しっ」v(≧∇≦)v
いろいろごちゃ混ぜで、叫ぶ円陣・・・!

とにかく必死に応援するリレー・・・!

1位がとれたわけじゃないんだけど、笑顔で写真が撮れる!


終わった後の写真撮影で、ふざけた男子が赤いハチマキ

頭の上でカチューシャ風にリボン結びしてたのね?


でで、盛り上がって・・・

みんなおそろいで頭の上でリボン結びしちゃった☆
なんかアリスみたいなカンジ*ノノ)


(爆)wwwwww




これぞ青春ですっっっ!!!!←


こんな体育祭が、来年もまた来るとイイな(≧ ≦)Ω ♪

アバター
2010/07/05 16:17
ことぴーって言ったらわかりゅっぺー♪
アルパカよろちゅ!
アバター
2010/06/06 17:58
ゆゆずちゃん♪
障害物リレーなんて。。まんがちっくで楽しそうな競技がナイんですよねっ!!
うらやましぃっっ
アバター
2010/06/05 22:21
コメントありがとうです^^
わたしは体育祭のときは いつも障害物りれーでした
アバター
2010/06/02 20:07
偉大なる時の力さん☆
若いって最高ですよbbww
アバター
2010/06/02 02:32
若い!!!!
アバター
2010/05/30 07:11
しぐc♪
体育祭ないのかぁ(ノ_<。)wwじゃぁ別な事で青春だ!!
気になる人っ!?誰誰←!?!?
アバター
2010/05/29 21:25
ウチの市の中学ゎ体育祭ないだよねw
気になる人…できちゃったかもぉ(+_+*)
アバター
2010/05/29 20:18
わーいっ☆ふたりともコメントありがとーう^^
 
唐辛子と遊ぼ^^c>
いいですよねぇっ☆一緒に喜んでくれて嬉しいな!!ありがとーうっ!!

鏡音一派@英国c>
それがですね、雨人間のおかげで曇りまくり&のおかげて練習不足だったのですよ☆
たとえくそ暑くても青春のほうが楽しいさァァーーっっ←w
アバター
2010/05/29 20:02
体育祭ねぇ。あんなくそ暑い中で意味も無く走り回るのなんざ地獄でしかないねw
別にやりたいわけでもないのにしつこく練習させられて説教垂れやがって…←
アバター
2010/05/28 21:37
うわーい^^ 気になる人 いいなぁ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.