Nicotto Town



ウェディングドレスはかわいいのう♪




とりあえず保険のようなつぶやきをばwww

サイズを気にせず試着できるしあわせ♪

リアの私はといえば、まず、大抵、胸がつかえちゃうんだなw

時々(?)、お腹もつかえちゃうんだなw

ウェディングドレスって、体型がはっきり出ちゃうん
だよねえwww

横向いて鏡見た時のショックったらもう(^^;)!!!

どんだけ太いんだ私~っっっ!って感じであるw

だからもう、ニコでの試着は大好きなのだ♪

次回は金襴緞子かあ♪♪♪

去年ものよりさらにゴージャスになるのかなあ♪

アバター
2010/05/30 12:40
LUNASさん♪

現実を直視することなくファッションが楽しめるのが
ニコの醍醐味なのである~www
現実を直視しても大丈夫な方にはつまらないのであるwww

toruzoさん♪

そうそう♪男性は夢をみなきゃならない生き物なので、
女性の現実は覗いちゃいけないのよ~んwww

美姫さん♪

唐獅子は正月出たでしょうにwww
全身服バージョン・・・出たらすごいなwww

アリスさん♪

残念なことに、胸が大きいということは、たいてい
お腹も・・・www

撫子さん♪

いーのよ、無理に最後の1行で毒入れようとしなくても♪
撫子さんが私にウットリしているのはわかっていてよんwww

まりんさん♪

おしり・・・wwwたしかにそうかもw
背中のジッパーあげる瞬間のドキドキは、
エベレストから直滑降するときのスキーヤーかもw

みらいさん♪

うふふふふ♪迷っても、迷っても、サイズで悩まないから
いいんですよねえ♪♪♪

蘭ランらんさん♪

いやいやいやw
巨乳っつーほどまでは・・・www
お腹さえ引っ込んでいればねえ・・・ふうwww

アバター
2010/05/29 10:19
巨乳の菊丸さんwwヘ(≧▽≦ヘ) 色っぽい~~~♪
アバター
2010/05/29 09:34
私もニコの試着は大好きです(*'ー'*)うふっ♪

いろいろ着てるうちに・・・迷う 迷うヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/05/29 02:32
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
もっとリアルな話をすれば、
ドレスを着る時、まず、足から入れるので
おしりがつかえてしまうわぁ私ならw
次にショックを受けるのが、背中のジッパーを上げる時w
着物が一番ですヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/05/28 22:54
そんな事ないわよ!
菊丸さんだったら、リアルでウエディングドレス着てもステキだと思うわ♪
ナイス・バディなんだから、もっと自信を持てばイイのに♪
振り向くだけで男なんてイチコロよ~♪

な~んて冗談言ってたら、お腹じゃなくて喉がつかえてきたわ。ゲホゲホ!
アバター
2010/05/28 22:32
つかえる胸が欲しいにゃ!
(お腹はいりませんにゃ)
アバター
2010/05/28 21:18
次回は唐獅子じゃないの~~。(;_;ノ

なんて。
アバター
2010/05/28 20:12
何も読みませんでした・・・      (・_・)......ン?
アバター
2010/05/28 20:03
確かにニコタは着るの楽かもw
和服も面倒な着つけないしww
ウェディングドレスはニコタでしか着たことがないから分からないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.