Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】いま注目しているスポーツ

こんばんは

スポーツが嫌いなヤツフサです (=゚ω゚)ノ


そんなスポーツ嫌いの私でも、

ちょっと気になるものがあるのです。


それは・・・


社長が趣味で買って、飽きたからと言う理由で

倉庫の隅に放置されている


Panasonicの「ジョーバ」酸素エアチャージャー付き


である!

何と言っても100円入れなくても15分間うにょうにょ動くのである

しかも結構真剣にやるとキツイ!

既に社員の間でヒッソリ流行っていて、

休み時間に15分交代で使っているw


ちなみに放置されてから1ヶ月、ほぼ毎日私はやっています。

そして


ウエストがマジで5センチ細くなりました!


しかし、


残念ながら体重は減っていません!


脂肪より筋肉の方が重たいと言うことを再確認しました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2010/06/12 22:32
>乙女様
会社の住所を教えても社員証が無いと中には入れませんw

女性はこう言う器具を使うと、足が細くなってお尻が上がってカッコよくなるらしいですねw
乙女さん! こうなったら近所の家電屋で試し乗りをしてくださいw
(=゚ω゚)ノ
アバター
2010/06/12 22:29
>マリカ様
始めましてw
お知りが痛くならないように器具を使う為には、バイク乗りがお勧めです (=゚ω゚)ノ
ニーグリップ(膝でシートを締め付ける状態)をしながら、シートの動く方向に
自分の腰を動かして、シートと同じ動きをするのです。

ただ乗っているだけだと、遊園地の乗り物と同じで揺られて遊ぶだけですw
問題は揺れてる椅子にしがみ付くのが結構大変。 (^_^;)
15分もやったらマジで息切れしますよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/12 22:24
>todo様
実は・・・
15年位前からマッサージチェアは放置されていますw
しかし、私が来る以前から社員に使われまくっていたらしく、
現在では空気漏れが激しくて圧力が足りませんwww

しかし最近やりすぎて、筋を痛めてしまったようです (^_^;)
少し休んでまた始めたいと思ってますよw

私も水泳したいなぁ・・・
でも水着なんて何年も買って無い。 Orz

しかしプールが駄目でも川で泳ぐと言う手もありますなw
私は以前沈没したけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/05/31 12:51
会社の住所教えれw
アバター
2010/05/31 02:34
私も最近、ずーっと放置してたエアロビガールを引っ張り出して3日間・朝晩やってたんだけど
4日目にお尻が擦れて断念!治ったら再開しようと思ってたのですが、又放置です:^^
そっか~、5cmもウエスト細くなったんですね♪羨ましいです。
これ読んだので、また頑張ろっかな~!?
アバター
2010/05/29 22:17
私なら飽きてひっそり放置してほしいものは「マッサージチェア」
いいじゃん、筋肉はあっても困らないもん!
お腹のぷよっとしたヤツフサさんよりお腹の引き締まったヤツフサさんの方がモテルよ、多分。


…ほんとは水泳したいです。
でも、着れる水着がありません。
仮にあったとしてもこの身体を人前に晒すのは迷惑行為防止条例違反になります。

…プール借り切るしかないか…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.