Nicotto Town



じゃがりこ

   地域限定じゃがりこがあります。

        ○ 北海道限定  海の幸味
        ○ 東北限定   ずんだ味
        ○ 信州限定   野沢菜味
        ○ 東京限定   カレー味  
        ○ 東海限定   うなぎ蒲焼味
        ○ 東海限定   手羽先味
        ○ 瀬戸内限定  お好み焼き味
        ○ 関西限定    ねぎ焼き味
        ○ 関西限定   肉じゃが味
        ○ 九州限定   明太子味

     みなさん、どんなじゃがりこ食べたいですか。

    

アバター
2010/05/30 19:57
肉じゃがおいしそう!
僕関西にいるけど見たことない~
アバター
2010/05/30 13:32
あ!
明太子味と肉じゃが味は食べたことがあります!

アバター
2010/05/29 21:35
にくじゃがおもしろそう^^
アバター
2010/05/29 14:25
うわw全部食べたことがないwww
せめて東海地区限定だけでもなんとかせにゃw
というかじゃがりこって魔物で
必ず全部食べつくしてしまうんですけど
そのあとに胃が痛むのであるwww
アバター
2010/05/29 12:47
じゃがりこ、美味しいですよね。大好きです^^

カレー、うなぎ蒲焼、明太子は食べたことあります。
蒲焼はイマイチ好みじゃなかったです(-_-;)

ずんだ味って、甘いんでしょうか? 気になります。
アバター
2010/05/29 10:36
え~~~知らなかったですw

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

にくじゃが味かなあwww
アバター
2010/05/29 10:14
σ(・ω・ひさ)肉じゃが味が食べてみたい^^
アバター
2010/05/29 09:00
この前お土産で「明太子味」もらったんだけど
後で食べようと思ってテーブルに置いといたら
次男に全部食べられた(┳Д┳)
なので「明太子味」食べてみたいよ~
アバター
2010/05/29 07:21
こんなに色々あるんですね~~
この中でしたら「ずんだ味」が気になります(^^
アバター
2010/05/29 06:15
ぉw北海道の海の幸味wどんな味なのでしょう?wカニ味?ウニ味?w

食べてみたいです^^
アバター
2010/05/29 01:47
地域限定があるとは、知りませんでした!!

めんたいが、一番じゃがりこに合っているような気がします☆

アバター
2010/05/29 01:42
どれも美味しそうなので、全部食べてみたいです^^
アバター
2010/05/29 00:24
じゃがりこっていろんな味があるんですね!
肉じゃが味って・・・じゃがいも味!?(笑)
アバター
2010/05/28 22:53
手羽先が好きなのでそれに1票^^
でもじゃがりこは美味しいから、きっとどれもいいな~w
アバター
2010/05/28 22:51
こんばんわ!
カレーと明太子味食ってみたいな。
でも1番は定番の塩味だけどね。
ネズミみたいにポリポリ食うんだ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/28 22:14
そもそもじゃがりこ食べたことがないんですが
おいしいですか?(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.