Nicotto Town


ひつまぶし日記


iPad。

iPad~
発売しましたね~。

買う予定はありませんが・・・・


ほしいかほしくないかと聞かれれば・・・
もちろん欲しい!



買う予定はありませんが・・・・


アップルストアへ
指紋ベタベタしに行こうかと思ったけどまた今度~(笑)


でも、最近、持ち運びできるパソコンがほしいなぁ~って
思ってるんで・・・・
iPadもいいかなぁ~、な~んて。

買う予定はありませんが・・・・


それにしても本日、
iPad以外にもカメラとか発売しものがたくさんあるんですよ~!


買う予定はいまのところありませんが・・・・

アバター
2010/05/31 23:42
ゲームがたくさんあるけど
けっこう飽きやすい性格(笑)

iPhoneもそうだけど地図が表示できるのが魅力に思ってて・・・
う~ん・・・
やっぱりほしいかも~。
アバター
2010/05/31 17:34
ipadついに発売されましたね~。
あのニュース見たとき,たかたかさんのことがすぐに
思い浮かびました(笑)
あれって車を運転するゲームができるみたいですね!(゜o゜)
すごーい。
アバター
2010/05/30 23:32
購入しません!

・・・・いまは。。。
アバター
2010/05/30 23:30
そうやって悩んでいる時が、
いちば~~~ん楽しい時♪ (^^)

さてさて、購入のメドはいつごろになりそうかしら?
アバター
2010/05/29 18:34
後払いは嫌いな人なんです~。
ローンもしません~。

お金がないなら買いません~。

その辺の誘惑には負けませんよー。
アバター
2010/05/29 16:05
カードで、ボーナス払い、とか・・・
誘惑はいっぱい~~~~
アバター
2010/05/29 14:29
いや!ここは冷静に冷静に冷静に・・・・

出て行くお金がほかにもあるからね~。
アバター
2010/05/29 13:09
じゃあ、敢えて、背中を押してあげましょう。
『絶対に買っちゃ駄目だからね~!』

お仕事、お疲れさまです。
きらりんはビー玉落としの合間です。
アバター
2010/05/29 12:37
う~ん・・・

まったく同じシチュエーションが会社でも~(笑)

「買えば~」っと言われて・・・・
「いやぁ、でもね~、どーしよ~」って(笑)
アバター
2010/05/29 12:31
『買えば?』って、あっさり言われると、『そういわれても…』って、よけい迷うでしょ???
けど、
『買っちゃ駄目』って言われると、買っちゃうんだよね、こっそりね。
アバター
2010/05/29 10:56
実物見たら、急に気持ちがかわりそ~(笑)

こわいこわい(笑)
アバター
2010/05/29 10:41
買う予定はないけれどw

ほしいですwwwwwww

(*≧m≦*)ププッ

目の前にあったらお金払う気はあります❤・*.。o♥*
アバター
2010/05/29 00:55
おお、「買っちゃうかも~」っかぁ~。

買わせちゃおっかな~(笑)


でも最近、ほしいものばかりで・・・・
困ったなぁ(笑)
アバター
2010/05/29 00:18
「買う予定はありませんが・・・」
嘘でしょ(o≖‿≖)ニタァ♥
ほんとは絶対買うつもりだねっ(。-∀-)ニヒッ

私も欲しぃな~なんて思ってるけど、最近3台目のノートPC買っちゃったから
お金ないわぁw

たかたかさん、買ったら(あるいはアップルストアで触って来たら)、
どんなだったか教えてねっ✿

そのコメントによっては臨時収入とかで買っちゃうかもっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.